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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグの交換

    プラグ交換をしました(^-^*)/ 維持りばっかでしたので、久しぶりの更新です! 初めての作業で難しいと言われる水平対向ですが、意外とすんなり終わりました(-∀-) 1.6Lやからかな? <必要な物> ・スパークプラグ:NGKプレミアムRX LKAR7ARX-11P 4本セット ・ラチェットハ ...

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    2019年2月7日 18:54 桜花さん
  • 点火プラグ交換してみた

    使用点火プラグ→SILZKAR7B11 工具→トルクレンチ、ソケットレンチ    エクステンションバー150mm、75mm    マグネット付きソケット14mm    通常ソケット10mm    メガネレンチ10mm    マイナスドライバー 印の先の留め具を外してなんて名前の部品かわからないもの ...

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    2022年3月23日 12:59 たりんちゅさん
  • NGK プレミアムRX LKAR7ARX-11P プラグ交換

    プラグ交換、早速新旧のプラグですが・・・・。 あれ?純正のと点火プラグの先っちょ似ている!? え?もしかして同じものなのか!? という、不安はありますが、4本ともかえました。 使った道具たち。 14mmのプラグレンチ買うのがちょっとお高い気がしたので、ホームセンターで14mmのディープソケットと ...

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    2015年11月11日 19:31 zoujiさん
  • スパークプラグ交換作業 その1

    交換時総走行距離:16,460km 交換前プラグ:SILZKAR7B11 [NGK] 交換後プラグ:LKAR7ARX-11P [NGK] 純正装備のイリジウムプラグからの交換作業になります。 交換し辛いと言われる水平対向エンジンですが、DIYに挑戦です。 〇エアクリーナー側 工具を入れる隙 ...

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    2018年6月17日 19:21 小十郎@孫さん
  • プラグ交換 (20,791km 走行後)

    プラグを換えるぞ!と勢い込んでエンジンルームを覗き込んでみましたが、溜息が出るほど狭いところに DIコイルがいますねこれは...(;_;) 手前(前方)に向かってフレームが広がってきているので、手前側の2気筒分はまだ多少スペースがありますが、奥の2気筒、特に助手席側の奥が絶望的に狭いです。 ち ...

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    2021年6月6日 00:55 ERUMAさん
  • イグニッションコイル交換

    点火プラグは約8万キロ毎に交換しているのですが、イグニッションコイルはまだでしたので交換することにしました。 写真はオークションで入手した未使用品のイグニッションコイルです。 定価の6割ほどで入手しました。 A-C型と、D型以降では部品番号が違います。形状も異なるようで、互換性がないみたいです。 ...

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    2021年7月18日 19:26 farawaylemming3さん
  • 点火プラグ交換

    新型コロナウイルスの影響で暇なので自分で交換することに。前回はトヨタ系ディーラーで部品込みで15,000円程度掛かった記憶があります。 先ずはエアクリ側から交換。ボックス等を取り外す。 プラグキャップを固定している10㎜のボルトを緩めて抜き取る。 ここで新兵器登場。 ボクサーエンジン対応のプラグ交 ...

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    2020年5月4日 15:03 Mac Meisterさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離88500kmを越えたので、スパークプラグを交換しました。 88500km走った純正プラグです。 消耗度合の見分け方わかりませんが、なんとかなく消耗してる感じがします。 NGK Premium RX LKAR7ARX-11P(4本)に交換しました 交換後 車が軽くなったような気が ...

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    2016年9月16日 18:36 らんくすさん
  • プラグ交換未遂

    左側のプラグを外すためにエアエレメントのカバーを外す エアエレメントのカバーの前側を外すときはココのナットを外す イグニッションコイル?にたどり着いたので外す 早速交換しようとしたら、ウチにあるプラグレンチは16mmだった アストロプロダクツで820円で買ってきて、今日は日が暮れたのでオワリ

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    2019年5月18日 19:45 いわてけんさん

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