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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ハブリング導入考察

    昔の画像の使い回しです。 リアのはちゃめちゃなセッティングです。 今更ながら車も古くなってきましたし、足回りが只でさえ怪しげなカスタムをしているため、ハブリングを入れようと考えています。 ロングハブリングを買ったものの、画像①~④のように内径が異なるため適合するものはありません。 よって、①と② ...

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    2018年1月8日 23:36 フロストステインさん
  • さらなる面攻め(リア編) partⅡ

    禁断の、スペーサー3㎜⇒5㎜を入れてしまいました。 非常に微々たる変化なので自己満足でしかありません。シルバーは飽きた(ありきたり)なので、マッドブラックに塗装しました。 眠っていたスペーサーに息を吹き込み、新生スペーサーとして生まれ変わらせました。これを入れるに伴い、キャンバー角を更に0.25度 ...

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    2014年9月17日 22:33 フロストステインさん
  • さらなる面攻め(リア編)

    タイトル通りです。 完全に自己満足の世界で、誰も変化には気づかないと思いますが、やります。 10㎜だと、激しいカーブや山道のアップダウンで干渉。仕方なく3㎜に仕様変更です。試しになので、あわよくば(大丈夫なら)5㎜に差し替える予定です。 あとは、さらにキャンバーを付けれるように研究し、ストラット上 ...

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    2014年9月3日 11:57 フロストステインさん
  • フロントもネガキャン化

    先日、山道を攻めたときにリアの干渉は避けられてきましたが、フロントがインナーに結構当たっていたことが判明。応急処置として、リアに入れていたラバーワッシャーを導入することにしました。 リアは、ダウンサスのによる低車高から干渉が非常に多かったですが、キャンバーボルトで多少回避できるようになり、車高を上 ...

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    2014年8月24日 03:06 フロストステインさん
  • ツラ、イチ?ウチ?でもないワイド化(partⅡ)

    ワイトレだけでは物足りず、車検も終わりワイド化のために、こいつをブチ込みます。 厚さは10㎜。 もう数㎜大きいほうが、ドラムブレーキカバーにマッチしてよかったんですが、まあ仕方ありません。 パーツレビューからの画像の使い回しですが、こんな感じに組み立てます。相当なワイド化になります。 フェンダーに ...

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    2014年7月27日 15:06 フロストステインさん
  • pcd変換式ワイドトレッドスペーサー(15㎜)装着

    叩き出し風にしたリアフェンダーにマッチするように、ワイトレを装着します。 今回選択したのは、pcd変換式(100→114.3)のスペーサー。 ブラックアルマイト仕上げの、60°テーパー座仕様になります。 純正ハブボルトが逃げられるよう、pcd変換スペーサーにしました。このように、9㎜くらい飛び出ま ...

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    2013年10月8日 09:14 フロストステインさん
  • Photoshopプロジェクト

    Adobe Photoshopで車高下げます! 選択して移動、ぺタペタに! メモ クイック選択でボディ全体を選択 多角形でボディ真ん中より上を追加選択 移動で上げ下げ

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    2013年3月12日 17:48 めぇ めぇさん
  • 1年点検

    1年点検に際して、 以前購入してあった20ミリワイドトレッドスペーサー取付に伴う、 フェンダーの爪カットを施工。 これで、ツライチになってカッコ良くなった(^-^)v

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    2013年2月25日 21:17 し~ば101さん
  • リアフェンダー ツメ折り

    写真はとっていないですが・・・ ホイールのインチUP(16→17)にした際、ダウンサスにしてある為かリア左のタイヤが段差時に干渉した為、ツメを折ることに。 某オークションで2週間3,500円のレンタルにて施工しました。 ツメのサビ止めにシリコンシーラントをツメ折りした内部に施工。 若干やり過ぎ ...

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    2012年5月7日 13:23 イイカズ@GF8さん

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