スバル インプレッサスポーツワゴン

ユーザー評価: 3.99

スバル

インプレッサスポーツワゴン

インプレッサスポーツワゴンの車買取相場を調べる

メーターの発光不良 - インプレッサスポーツワゴン

 
イイね!  
Yoshiki0108

メーターの発光不良

Yoshiki0108 [質問者] 2021/12/23 14:55

メーターの一部とスピードメーターの針がライトオンで発行しなくなってしまい,夜間のスピードの把握が難しくなってしまいました.ディーラーに行ったら直してもらえるでしょうか?
また,ハザードボタンも同様に光らなくなってしまっています.こちらも直してもらえるでしょうか?

ここまでディーラーでの修理が可能かどうか聞いておいてなんですが,可能ならDIYで直してみたいですが難易度高いですかね???

よろしくお願いします.


回答する

新着順古い順

  • ゆ~ろ@959 コメントID:1705249 2023/09/09 17:27

    メーターと針の照明灯は小さい電球です。電球に緑色のゴムが被せてあったと思います。今でもあるかは不明ですが、カラー電球が販売されていました。スイッチ類も電球ですが一部LEDもあります。GG系はDIYで交換可能です。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)