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レクサスLS500h ワンオフマフラーエンド製作
A様のLS500hをご紹介します! 作業内容は、 「現在装着されている社外マフラーの脱着式テールエンドを取り外し」 ↓ 「社外リアバンパーに合わせた4本出しチタン製テールの製作(マフラー本体はそのまま)」 です。
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2022年5月18日 14:55 EXARTさん -
SUSマフラーカッター取り付け
ノーマル状態。パイプ出口の径は42φ。取り付けるマフラーカッターの内径は70φなのでそのままでは取り付け出来ません。 そこで60φのマフラーカッターを純正パイプに被せて口径を調整しますが固定するビスが緩まない工夫が必須です。 もう一つ、テールパイプはタイコのセンターからではなく下方へオフセットされ ...
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2014年4月6日 13:56 チャロ六連星さん -
ワンオフ マフラーカッター
ステンレスパイプをサイズを併せて、バンド2個で付けただけ! 切れ目を4箇所、サンダーで入れて、市販のバンドを付けただけです。 ステンレスパイプは仕事で出た廃材を利用、バンドはホームセンターで2個600円ほど! 初めからテーパーに削ってあるので、それっぽいでしょう(笑)
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2010年4月20日 16:36 マサ坊@さん -
純正マフラーにマフラーカッター装着(その後追加)
とりあえず、これが完成形となります。 これを車体に取り付けたのですが・・・・。 これ、販売元と取り付け作業した業者との話で、本来は溶接止めが正解なのですが、純正マフラーだとタイコ部からマフラーエンドまで170ミリ、マフラーカッター自体が250ミリと、どう考えても車体からはみ出ますので車検を考え取り ...
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2007年9月17日 13:17 たい4815さん -
マフラーカッター取り付け!!
途中画像は相変わらず無し!! まず、純正のマフラーカッターをはずします。 真下のM10ボルトをはずすとそのまま引き抜けます。 購入したカッターは3点ボルト止めで出し具合を調整して固定。 至って簡単取り付け!!
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2007年10月14日 19:50 青GGCさん -
チタンテールスライド取り付け
マフラーの出口がエアロに奥に引っ込んでしまったので以前使っていたチタンテールスライドを取り付けました。 マフラーが今回は115パイではないので少し加工して取り付けました。 いい感じに出口から少し出るくらいで取り付けできてよかったです。
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2010年4月7日 22:48 ゆーすけ@兵庫さん -
インプレッサワゴンステンレスマフラーに交換
コラゾン製S304マフラーを購入しました。 ステンレス製なのです~ 1.5I's SPORTの純正マフラーです。 純正とCORAZON製との比較です。 まあ、差は歴然ですが・・・・ で、装着完了です。 乾いたサウンドで子供達も大喜び~ それにしてもマフラー脱着は簡単でした・・・
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2006年8月22日 01:58 krfさん -
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チタンテール取り付け
マフラーの出口がエアロの奥に引っ込んでたのでチタンテールで延長しました。 ただ穴の位置が合わなかったのでさらにドリルで穴を開けてつけました。 いい感じに出口が延長できました。
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2010年1月31日 21:21 ゆーすけ@兵庫さん
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