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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • (youtube版)インプレッサをリフトアップw(後編)動画あり

    快適すぎる👍

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    2020年11月27日 20:22 WADAさん
  • フォレスターやXVより車高を上げたい気分

    インプでは車高を下げるのが当たり前ですが,次に車を買う時はフォレスタみたいな車高の高いのが楽でいいなと思っていました。 ある日,車高を上げれば良いのでは?と考え,写真にてイメトレを開始しましたw その週末,フロントを60mm上げてみました。 (写真は50mmアップ状態) リアは55mmアップです。 ...

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    2017年12月6日 23:09 WADAさん
  • 減衰力調整ダイヤルの固着を直そう!

    たまには減衰力を最弱にして車高調全体を働かせてやろうと考えたのが大きな間違い… フロントの左側ダイヤルが固く回りにくかったが、とりあえずフロント左右を最弱に設定。 リアも動かすと右側が固着気味 やめておけば良いのに前後共に強引に最弱に動かして出先より30kmくらいの道のりを帰宅 ってか強引に回した ...

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    2018年4月22日 12:23 Hiro!さん
  • さすがに

    あの車高ではせっかくの新品バンパーが終わっちゃうので上げます プリロードにマーキングがしてあったのでそれを基準にフロント35回転、リア10回転してみました。 そしたら フロント*71cm リア*65cm(純正も65) になりました。 *地面からフェンダーアーチまでの高さ フロントはあと5回転 リア ...

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    2017年2月5日 23:40 BOXERTURBOさん
  • 車高調取り付け!!①

    ヤフ○クで落としたHKSのハイパーダンパーです。 減衰力12段調整可能です。 いやぁ~安く買えたwの割にはけっこうピカピカでいい感じです☆ まずはボンネットを開けて、アッパーマウントのねじを緩めます。 緩めるだけです、外しちゃうと、落下の可能性があって、かなり危険です('A`) もう取り付けちゃ ...

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    2005年7月6日 18:17 けーやさん
  • 車高up

    フロント車高 (夏タイヤ) バネ下のネジ長140mm 上記を下記に変更 (冬タイヤ) ネジ長170mm プリロード3mm、down リア車高 (夏タイヤ) ネジ長180mm 上記を下記に変更 (冬タイヤ) ネジ長210mm プリロード3mm、down

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    2009年11月16日 23:24 晴家さん
  • フロントのみちょい車高アップ(>_<)

    12か月点検に出したら、車屋さんよりフロントのメンバーの辺りが、最低地上高を確保していないとのご指摘が(>_<) どの位と聞くとおおよそ3mmとのこと・・・ 違法というのは気持ちの良いものでないので、少し車高を上げました。

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    2014年11月19日 13:37 めかじりさん
  • 冬なのでシャコタカに

    フロントの車高調を夏用の隙間が5cmだったので、15回まきまきして7.5cmにしました。 リアの車高調を夏用の隙間が11cmだったので、15回まきまきして13cmにしました。 こんな感じの車高になりました。 走行距離は72497kmでした(*^。^*)

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    2011年12月13日 18:05 めかじりさん
  • オーリンズ車高長取り付けその1

    これはリアです。 バネはHKSの全長250mm内径65mmレート5kのものを使用。 (比較のため) バネは遊んでます(笑) 重量比較は.... ショック単体で HKS約5.1kg         オーリンズ約3.9kg という具合に約1.2kgも軽量で主にロアーブラケット部分の構造の違いの差だと ...

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    2006年10月16日 22:45 いんてくさん

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