スバル インプレッサWRX

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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • フロントハブユニット交換…中止!

    フロントハブから音がしてる気がして、予防保全込みでハブを交換することにしました。 純正は高くて断念、車外でも信用のあるGMB製をチョイスしました。 とりあえずここまでバラしました。 このロングボルトは流用しようと思ってたんです。 ところが!GMBのハブはセレーションが細くて使えませんでした! 一旦 ...

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    2023年2月19日 12:55 ドライダー大@ならさん
  • スタッドレス復活計画その後

    冬道を2ヶ月乗りましたが、施工の結果は上々です。トレッドを手で触った感触では柔らかさ、ざらつきやしっとり感(ツルツルの反対語として)が戻り、家族の2017年式VRXと遜色無いです。 硬度計ではこんな感じ。外気温は-10度ぐらいでした。 冬季のあらゆる状況の路面を運転しました。未施工の昨シーズンは制 ...

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    2022年1月24日 14:10 北のおやーじさん
  • スタッドレス復活計画その2

    ホムセンでジョイントとホースを購入。100均のポンプと繋いだわけですが、バルブ穴にピッタリハマりますので、入れた分の空気の逃げは有りません。圧入など無理ですので、膝でタイヤを潰して離して、その負圧分だけ地味に入れていくと言う作業でした。奥に写っている洗浄ビンでもイイかもです。次は使ってみます。 虫 ...

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    2021年10月10日 10:50 北のおやーじさん
  • スタッドレス復活計画その1

    2014年式のブリザックVRXです。山はたっぷり残ってますが、流石に7年経過で交換時期であろうと。 スタンドで硬度を測って貰いましたら60(単位分からず)超えでレッドゾーンですねぇと。そうなんですけどねぇ~山はたんまり有るのに~。細い針が測定値です。 でネットを泳いでみましたら、延命処置に色々トラ ...

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    2021年10月4日 14:01 北のおやーじさん
  • インプで

    出掛けようとしたら左フロントがぺちゃんこになっていてエア入れて石鹸水を掛けてみたところビードとリムの間から泡が・・・ しかも車重が掛かった時にしか出ないという面倒なやつ(ーー;) ということで外して会社でバラシたところビードに異常は無し ただ砂のようなものが少し付いていたのでキレイ拭いては組み直し ...

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    2019年12月14日 21:32 BOXERTURBOさん
  • ホイールナットの増し締め

    備忘録として記入。 ホイールナットの増し締めをしました。 締め付けトルク:10.9kgm あとちょっとで、タイヤのローテーションだな。

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    2015年7月4日 09:32 じゅぴた~橙臣さん
  • 20インチ9.5J(245/30)から19インチ10.5J(275/30)に交換

    フロント仮合わせ なかなかのはみ出しだが、8ポット380mmローターに当たらず丁度良し。 リアはかなりのはみ出し メキメキ加工します アーチを大きくしちゃいました もちろんノンスペーサーなのでハブボルトを純正に打ち替え。 これをしないとロックナットが付きません フェンダーカバーが浮きまくってし ...

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    2015年2月22日 08:54 WADAさん
  • サーキットタイヤと車高調のすきま

    右前です ちゃんとクリアランスあります 左前 スペーサー8mmで超微妙 要調整&スペーサー追加です 右前 入ってる? 左前 入ってる??

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    2013年2月28日 18:32 ドライダー大@ならさん
  • 車高その他

    swift→アイバッハ フロント:7インチ 14.2k リア:8インチ 10.7k フロントのレートアップ要検討 画像は車高 現状リアが高めの調整 フロントに対してリア15mm高い →ジャッキポイントで計測

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    2012年7月4日 23:30 70さん

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