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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • ATシフトソレノイドバルブアッセンブリコントロールユニット交換

    オートマの1速、2速間の変速ショックが酷くなって運転にも支障が出てきたため、スバルDラーでECUの診断をしてもらったところシフトソレノイド不良のためコントロールバルブの交換が必要との結果が出ました。 中古で買った私のインプですが、購入の際に2年間の保証に入っていたのでそれを使い無償で修理。 実際の ...

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    2008年7月20日 20:58 GDジョーさん
  • シフトノブ交換

    STIから出されているジュラコン製のシフトノブです。 ディーラーで発注しました。 『SUBARUチーム・アライの新井敏弘選手が数々の実戦テストから作り上げたシフトノブ。軽量な素材で、手にしっくりとなじむ形状を採用し、耐疲労性と耐摩擦磨耗特性に優れている。トップ部にシフトゲートパターンを配した新タ ...

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    2008年6月28日 03:22 hiro_shiさん
  • シフトリンケージブッシュ交換

    ミッションの入りが悪いのでシフトリンケージブッシュをウレタン製に交換。

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    2008年5月24日 09:56 ダンデライオンさん
  • STI ギヤシフトレバーASSY(5MT)装着前後の比較

     写真を撮る角度によって若干イメージが異なりますが 雰囲気が伝わればと思い 比較写真を作ってみました。 左が装着前の純正状態 右がSTIのショートストロークシフトです。 操作感が変わるので変化を感じる事は出来ました。 まず1速 2速 3速 4速 5速 リバース

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    2008年2月17日 16:32 たろまつ。さん
  • STI ギヤシフトレバーASSY(5MT)を取り付けてみる その2

     その1からの続きです。   全てのボルト、ナットが取れたところで 旧ASSYを下側に抜き下ろします。  簡単な知恵の輪ですがすぐに抜けると思います。  ここで新旧比較。 赤線部の長さが違うんですね。 逆手順で取り付けます。  ゴムブッシュにボルトなどを通すので潤滑剤を使用すると作業が楽です ...

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    2008年2月17日 01:59 たろまつ。さん
  • STI ギヤシフトレバーASSY(5MT)を取り付けてみる その1

    まずは室内側の作業から シフトレバー周りの内張を剥がし、赤く囲ってあるボル4本を取ります。 コマは10mmです。 シフトノブ、ボルトを取り外して 赤車線部分の鉄板を取ります。 周りのゴムブーツを屋外側(プロペラシャフト側)に押し込んでおきます。 室内の作業はコレで終了です。 下に潜ります。 ...

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    2008年2月17日 01:59 たろまつ。さん
  • スイッチ取り付け(へたれ)

    自分のGDAはスイッチのパネルに2個 空きがあります。 電装品のスイッチ増設します。 取り付けにはエーモンのロッカスイッチ! ¥1,239 穴あけには、ドリルとはんだごて使用。 適当に穴あけました! 撮影中、親猫が横切り 足が写ってます(^^) 見事にスイッチより大きな穴です(笑 カッ ...

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    2008年1月4日 18:56 あしきをさん
  • シフトリンケージブッシュ交換

    ミッションメンバーを下ろしたついでに出来る作業 純正ゴムブッシュからウレタンブッシュに交換することでシフトフィールの向上を狙っています コイツのブッシュを交換します 作業は至って簡単♪ ナットを1個外してブッシュ抜いて入れ替えるだけ! さぁ~逝ってみよう! ばらしていきます 純正ブッシュを ...

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    2007年11月28日 22:39 カズキっぱさん
  • インプレッサ純正シフトノブ カラーリング

    D型以降?でしたっけ??? デザインが気に入り、それまでのレザー調だった純正シフトから取り替えること3年・・・上のバッジの塗装がだいぶハゲてきてしまいました。 本当は、レガシィのガンメタバッジを付けようと、ヤ○オクで落としたものの・・・大きさが合わずに断念!! こちらもバッジを外してみると・・・ ...

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    2007年6月17日 22:26 isaacさん

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