取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサWRX
-
とある配線の加工。
とある加工の為にとある車のメインハーネスを購入。 送料がバカ高いと思っていましたが馬鹿でかい箱に入っていてメッチャ重い! ・・・送料が高いのにも納得。 流石普通車・・・← 箱から出すのも一苦労。 室内の分だけでこの量・・・電子制御だとめんどくさいですね。 その中から目的のカプラを見つけ ...
難易度
2015年11月12日 23:16 One night clubさん -
とある配線の加工その2
前回(http://minkara.carview.co.jp/userid/500601/car/2061085/3461633/note.aspx)の続き。 とりあえず剥いだハーネスを車体に乗せて、電源さえ取ればすぐ動くように加工します。 あと、載せやすくまとめたりします。 足りない配線 ...
難易度
2015年11月15日 20:06 One night clubさん -
パワーエンタープライズ カムコンFI cc-301 取り付け
雨の日に屋根のあるSABで作業したため暗いですがご容赦ください。 ※作業前にバッテリーのマイナス端子を抜くこと。 GDAAのECUは助手席足元のカーペットを剥がすと出てきます。 まず銀のカバーを取り外します。ボルト三か所です。 カバーのふちは鋭くなっているので手を切らないようにグローブ着用をお勧 ...
難易度
2013年12月18日 21:11 コバやん@GVBCさん -
Defi コントローラ 取り付け
以前助手席エアバッグのあるところへECUを移設しました。 今回はDefiのコントローラをエアバッグの蓋の裏に設置。 一見なんともないですが カパッと開くとコントローラ ETC ECTが入っています。 本当はここにオーディオも移設予定でしたがめんどくさくなったのでパスw
難易度
2017年9月1日 20:16 S A I T Oさん -
v-manage取りつけ
v-manage取り付けの際に気になった点について備忘録的なものを。 基盤のONOFF方向と外箱のONOFF方向が逆 ジャンパー設定 メーカー別ジャンパー設定 スバル ジャンパー設定 シングルAVCS ジャンパー設定 デュアルAVCS(使うときはたぶん来ない) ECUハーネスを延長したのでECUカ ...
難易度
2015年10月24日 14:55 wateruさん -
慣らし仕様⇒本気仕様(?)w
ミッション慣らし完了したのでECU、エアフロ、エアクリを元のPowerFC、Z32エアフロ、K&Nエアクリに戻します。 エアクリはついでにだいぶ前に入手していたカーボンシュラウドタイプに変更w。 同時にECU周りの配線整理、EVC5とサーキットアタックカウンターの配線も戻します。 ノーマルエア ...
難易度
2010年11月3日 22:21 shiogonさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 X(兵庫県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(兵庫県)
306.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー(東京都)
124.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!