整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]
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キーシリンダー part 1
この車を買った時からスペアキー一本でした。一本じゃ不安なので、ホームセンターでスペアのスペアキーを作ってそれを今使ってますが、なんかダサい… なので、新品のキーを作ろうと立ち上がりました! スバルに行くと「新品のキー作れますよ。内張剥がしてキーナンバーを調べるに4000円。作成に2000円。10日 ...
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2017年7月30日 21:37 もちこー!さん -
ワイパーアーム短縮とブレード延長
タイトルのまんまです。 シートポジションを下げてる関係で、ワイパーの内側の拭けない部分が視界の邪魔なんですよね。 という訳で30mmぐらい? 短縮。 ドン付きじゃなくて重ねて溶接して削りました。 ブレードも600mmに延長。 アーム30mm短縮+ブレード50mm延長なので、外 ...
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2024年2月16日 12:44 ユウファさん -
雪の日にやらかした。
国道を雪の日に爆速?した結果、、、 電柱に抱きついた。 あの速度から電柱を支点に180決めて電柱の反対側で停止 シートベルトしてなかったけど車に守られて無傷でした。 フロアが半分以下まで潰れたのに足も何もなく。 丁度Aピラーに真横から激突。 純正バケットのお陰もあり頭も打たなかった。 タワーバーと ...
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2016年5月19日 11:51 エイプリルさん -
比較 1.5t コンパクトアルミジャッキ エマーソンアルミジャッキとうちの無名アルミジャッキ詳細
(上)エマーソン コンパクトアルミジャッキ・1.5t (下)無名 コンパクトアルミジャッキ・1.5t の比較詳細 何年か使用して油圧リリースのリンクが破損した無名(下)まだなんとか使ってますが操作が面倒に。 そこで青海苔さんちからやって来た、エマーソン(上) 多少、不具合が有るものの、 ...
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2011年10月19日 22:15 、、、、、、、、、さん -
デフケース オイルシール交換
2018.8.25 164900キロ いよいよ漏れてきたのでオイルシール交換。 ナックルの長ボルトを抜くだけでドラシャの根っこは抜けます。 抜く時はリテーナーのボルトを支点にバールでこじります。 当てものを駆使して古いシールを打ち抜きます。 内外どちらからでも抜けますが、内から外へ抜きました。 ...
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2018年8月25日 22:44 aki.gc8さん -
ロールバー・ダッシュボードの防眩加工など<DIY競技車計画6>
DIY競技車計画もついに最終章です。 ロールバーや内装の手直し、フルバケの取り付けなどの細かい部分をやっていきます。 まずはロールバー、クスコの7点+サイドバー追加のものを使います。 元々白かったロールバーですが、せっかくなので車体色に塗装しました。 メインアーチだけ02Cでそれ以外は74 ...
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2021年3月30日 03:26 松茸_さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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