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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 有効利用

    先代の愛車、ゼロクラウンで使ってた15㎜のワイドトレッドスペーサー。 ナットを購入。 ビフォー きっちりトルク管理して取り付けます。 アフター ちょっと勇ましい姿になったかな? 言われないと判らない、又もや自己満足の為の作業でした。 ピッチの違うナットが増えたので、間違えないように保管しないといけ ...

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    2018年12月22日 16:41 上州の銀ワゴンさん
  • BBSホイールでツライチ(純正比較)

     ノーマル車高が前提です。  計算上ほぼツライチかなと思いサイズ変えてみた結果、というか感想です。  純正(ブリッツェン)   7J+55㎜  ↓  BBS(RG-R)  7.5J+48㎜  同じ場所で撮ってみましたが角度微妙にずれてすみません。  約1.3㎝外に出てぎりぎりツライチかなという ...

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    2018年12月17日 21:45 RCのれさん
  • 235/40履いた感じ

    お分かりいただけたであろうか・・・ これはみ出してる感じだけど、フェンダーの所はみ出してないから車検的にはOKなのかな? 後ろから キャンバーとかはイジってないです。

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    2018年11月18日 01:35 若葉ですさん
  • タイヤホイール交換

    純正ホイールとタイヤで我慢してきましたが、黒塗装の傷とウネウネする操舵フィーリングに我慢出来なくなりました。 中古のホイールが手に入ったのでこの度交換。 ホイール、マーベリック19-8J インセット48 タイヤ、ニットー NT555G2 225/45 ウネウネする感じはなくなり、自然なになりました ...

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    2018年7月14日 16:32 イッキー。さん
  • 20mmワイドトレッドスペーサー

    アマゾンで安く売っていたので思わずポチっちゃいました(>_<) フロントノーマル状態 スペーサー装着後。フロントはギリギリOK! と思います(汗)

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    2018年7月8日 21:32 tucchyさん
  • 5mmスペーサー4本通し

    先日投稿したRG-D2のオフセットでかなりツラウチは改善したのであともうちょいってことで4本通しで5mmスペーサーを噛ましてみました。 これはツライチだろ!! 別アングル これまた別アングル これ以上はいいかな、タイヤサイズ235に変えたらスペーサー噛ませないかも?

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    2018年4月28日 01:25 播州MAD.さん
  • ハブボルト打ち替えからの念願のリヤツライチ化

    ブレーキローターを外します。サービスホールにM8ボルトをねじ込むのですが、サービスホールが錆びており相当力がいりました。スチールのM8ボルトが1本曲がってしまった程です(汗) ハブとパーキングブレーキお目見え。 ハブボルトを1本抜いたところ。 純正ハブボルトとロングハブボルト 10mmロングの筈が ...

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    2018年3月19日 22:46 マー君Ⅱさん
  • 少しだけ面出し

    車高は良い感じなのですが、面内です。 ずっと気になっていましたが、ワイトレの耐久性が心配で我慢していました。 今日はあまりにも天気が良く、気になっていた面出しを決めました。 面内を少しだけ改善出来ればと思い、スペーサの挿入を決めました。5mmでは少ないと思い、スペーサではギリギリの8mmにしました ...

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    2018年3月10日 20:30 スーパーとしくんさん
  • スペーサー装着

    リア装着前 リア装着後 ツメが厚いので折ったらあと20ミリは出せそう。 フロント装着前 フロント装着後 ツライチにはほど遠い? 5ミリ出せば理論上よい感じだと思ってたのに! 前後5ミリずつ出しました。 フロントはハブリングも。 ホイール側が75、ハブが73てことで スペーサーを固定させるだけの役 ...

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    2017年10月17日 11:35 たくちゃん@BM9Aさん

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