ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
すごく微妙
取り付け後の画像です。純正STIのホイールとは違った雰囲気になりました。 ENKEI PF-07 PCD100 オフセット +45 タイヤ 215/45/R18 ツライチのつもりでしたが、出てるような出てなような感じになりました。 運転席側です。撮り方の問題かもしれませんが、微妙に出ているような ...
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2017年5月24日 21:23 battsoyajiさん -
アラゴスタ導入後の車高&ツラ具合 20161008
尻下がり。 ホイールアーチからリム最下部まで F:600mm R:565mm リア。 10mmスペーサーぶっこんで、イイ感じにギリ指一本。 奇跡的に干渉もなく、結果オーライ! フロント。 15mmスペーサーぶっこんで、余裕の指3本。 2cmは余裕で落とせるだろうけど、とりあえず1cm下げて様 ...
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2016年10月10日 10:10 かず207さん -
リアハブボルト交換10mm
前回の反省点踏まえ、コイツと、 コイツが参戦。 リアブレーキキャリパーを固定しているボルトの下側が、もの凄くおかしな位置にあるせいで無駄に時間を喰ったが、幸い、固着に悩まされることなくハブボルトに到達。 プーラーでゴリゴリ。 10mmロングならば、サイドブレーキを分解することなく、なんとか知恵の ...
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2016年9月23日 21:35 かず207さん -
フロントハブボルト交換20mm
思うところあり、ロングハブボルトへ打ち替え。 今回は20mmロングハブボルトと、10mmスペーサーをチョイス。 この差分は何を意味する…?(爆 作業中の写真はほとんどありません。 何せ、固着祭りでヒイコラ言ってたので… キャリパーのボルトの鬼トルクやら、純正ハブボルト撤去の力技やら、体中が筋肉 ...
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2016年9月16日 17:37 かず207さん -
ロングハブボルト打ち替え。
今までは5mmスペーサーをいれて我慢していましたが、15mmのスペーサーを入れるべく10mmロングに打ち替えました! やる前に25mmのワイトレを入れてみましたがタイヤがノー引っ張り、バネも柔らかいということもありちょっと走るのもままならないので安パイの15mmにしました。 まずますの感じにな ...
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2016年6月24日 06:51 トウィンクルさん -
リアハブボルト打ち替え
リアに10mmのスペーサーをかます為に、お店にて作業してもらいました♪ 上から見た図 斜め後ろから 一応リムガード面になってます^ ^ ただ、場所によってはNG食らうかも(汗)
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2016年6月18日 22:45 サクタロウさん -
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ワイトレ用逃げ穴拡張
CE28は逃げがない 小さい穴を13mmに拡張します F +0 R +5mmスペーサー リアひっこみすぎ F +5mmスペーサー R +15mmワイドトレッドスペーサー ECO FORME CRS 101 7J +53 +15mm (7J-38) CE28NF 7.5J +50 +5 ...
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2016年6月5日 17:13 GO!GO!パラダイスさん
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