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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイールスペーサー装着2

    リアに引き続きフロントにもスペーサー装着! 装着前 装着後 今回は3mmのスペーサーを装着しました なかなかいい感じ(^<^) (見方によっては多少出てる!?) ホイールオフセットが+45なので、実質+42に♪ 実際に運転してみて・・・ 少し踏ん張りが効くようになった気が(#^.^#) (気のせい ...

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    2012年5月12日 18:14 T.G_9534さん
  • ホイールスペーサー装着

    今回はリアに5mmのスペーサーを装着 オフセットはホイールが+45なので、実質+40になります♪ 装着前 装着後 あと3mm程でツライチかな♪ さすがにこれ以上は厳しいかY(>_<、)Y フェンダーにヒットする可能性大だし、リアとは言え8mmのスペーサーはちょっと・・・ 因みに、キャンバーの関係で ...

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    2012年4月28日 21:20 T.G_9534さん
  • はみ出てる

    夏タイヤに交換。 中古でタイヤとホイルのセットを購入するもフロントがはみ出てる(泣) 純正は215/45R18ですが、17インチにインチダウンしました。 単に18インチのタイヤは高いと思ったからです。 ちなみにサイズは7.5Jの+42です。これくらいなら干渉しません。 でも、ぎり入ると思ったんだ ...

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    2012年4月24日 20:06 さんぺけさん
  • フェンダー爪折り

    噂のレンタル工具 某オクにて3泊4日¥3000で落札♪ 作業前 今回はリアのみ施工! 7J+48のホイールでこの状態(-_-;) 何とかギリギリかわせてるか(たまに当たってる気が・・・) 初めに(気休めですが)マスキングします それからヒートガンで300℃程度まで加熱! そして、ローラーで少しづつ ...

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    2012年4月7日 14:38 T.G_9534さん
  • スペーサー導入

     フロントのバネとホイールがぶつかったようなコーーンって音が2回ほどしたので、3mmスペーサーを入れることに・・・。 ついでにインナーも垂れてたので修正。 作業はいつものショップでジャッキを借りて、1時間ほどで! (会社へは遅刻していきました。笑) ついでにリア側もどれぐらいいけるかチェック! ...

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    2012年3月22日 14:35 ふィねるさん
  • リアに8mmスペーサー+爪折り

    車高調導入後、リアについたキャンバーにより、ホイールが見事なツラウチいなっていました。 前後5mmつけてたのですが、リアくらいなんとかしようと思い、8mmスペーサー導入を決意。 作業場所はもちろん大学。 爪は少し折っていたのですが、8mm導入のため、さらに折りました。バーナーとゴムハンで。(笑) ...

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    2012年3月6日 19:49 yo_sukeさん
  • ツメ折り作業・・・フロント編

    作業開始です。 自作のスロープのおかげでジャッキもスンナリ入ります。 ていうか、リアのホイールの引っ込み具合がすごいです。 ベンディングツールをセット! ん? なんかへん? ご覧のとおり、車高が低すぎて、ローラーがフェンダーに届きません。爆 車高を高くする前にメモメモ。 面倒くさい。 今回 ...

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    2012年2月27日 11:56 ふィねるさん
  • ツメ折り作業・・・リヤ編

    まずはベンディングツールを購入。 ヤフオクで送料込みで5600円ぐらいで入手。 いつもお世話になってるショップへ行って来て、作業開始! ※デジイチのバッテリー切れで作業時の画像は一切ありません。爆 運転席側。 塗装われまくりました。 一人でホットガンで暖めて、折ってたんですが、暖めが足ら ...

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    2012年2月20日 11:56 ふィねるさん
  • ロングハブボルト

    リアは8ミリ入れてたんだけどフロントはビビって5ミリだった (というのもこの車なんだか前下がりだからおっかなかった) 8ミリ突っ込んだらナット一個なめちゃったんでおっかないんでロング化 さらにビビったんで20ミリロングにした、備えあれば憂いなし リアはあと1センチくらいでいい感じか? フロン ...

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    2011年9月25日 03:54 aguriさん

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