スバル レガシィ ランカスター

ユーザー評価: 4.39

スバル

レガシィ ランカスター

レガシィ ランカスターの車買取相場を調べる

吸気系 - 整備手帳 - レガシィ ランカスター

トップ エンジン廻り 吸気系 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

    難易度

    • コメント 0
    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • 加速不良修理① 原因特定

    293,244km 加速不良の解決顛末を備忘録としてあげます。 現象:アクセルを踏んでも加速しない(加速が遅れる) 始動、アイドリングは正常なのに、発進時アクセルを踏んでも一旦「溜め」のような遅れがあり、徐々に加速する。 走行状態からの加速についても、ガバッとアクセルを開けると「モー」みた ...

    難易度

    • クリップ 15
    • コメント 2
    2017年9月3日 13:19 ko-nabeさん
  • GarageNOB ランカスター用ビッグスロットルと純正の比較らしき写真

    純正 インマニ側 直径約60.5mm バタフライ周辺のペーストが、変なズレ方してるのは何故なの?? ビッグスロットル インマニ側 直径約62mm この僅かな数値の差が走りに大きな違いを生むとは(喜) 純正 エアクリ側 直径約64.8mm ビッグスロットル エアクリ側 直径65mm 純正との違 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月12日 02:44 shin@さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)