車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プレオ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
純正→車高調への交換及び第3回車高調整(備忘録)
というわけで、今年は純正の足でいくと決めていましたが、周りの誘惑に勝てず車高調に交換してしまいました。 前回の設定に特に不満はあまりなかったのですが、折角外してあるので弄ってみました。 設定値 車高長:TRUST GReddy PS Compact タイヤ:ヨコハマ Sdrive 165/5 ...
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2014年4月23日 20:41 満月@BF3Aさん -
プレちゃん脚交換(リヤ編)
まずは無難なとこでリヤ側から作業開始するも、下部の17mmのナット側に工具が入らないような気が...(-_-;) 気を取り直して取り敢えずキャリパーを外して工具が入り易い様環境を整える事に...^^; しかし下部の17mmのナットは工具不要であった...^^; 正直意味の無い作業をしてしま ...
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2011年5月8日 23:02 LCRさん -
プレオ 車高調整 本決定
アライメントを取らないと酷いことになっていると考えられるため、車高をとりあえず本決定するために、平場の駐車場に行きました。 写真はフロントですが純正より40mm下げ 一応逃げ10mm程作って普段使いに支障がないように。 段切りは必要ないはず。 こちらは50mm下げで決定しました。 これ以上リアを ...
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2021年4月18日 15:25 NA.さん -
RS純正の乗り味仕様(覚え書き)
初めに・・・ あくまで、この味付けは本人が純正ぽく感じたための設定であり、他の方が調整して全然違う場合でもあくまで個人の感覚ですのでご了承ください。 設定値 車高長:TRUST GReddy PS Compact タイヤ:ヨコハマ Sdrive 165/50/15 ホイール:ボルクレー ...
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2013年3月18日 22:09 満月@BF3Aさん -
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プレちゃん脚交換(フロント編)
さてフロント側ですが、こちらはこの「スタビリンクの取り外し」にかかってます。 って言うかここがフロントの全てと言っても過言でないでしょう!(オオゲサ^^; 出来なきゃ作業が進まないのでまずここから作業する事をお薦めします。^^; 私の場合は大大大苦戦になりスタビリンク上側で外せなく下側でも ...
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2011年5月8日 23:22 LCRさん
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