調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - プレオ
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ステアリング高さ調整
ステアリングの高さ調整です。 調整には、ステアリングシャフトを支持しているボルトを緩め、私は保険でですが、シャフト根元のユニバーサルジョイント付近のシャフトを支持しているボルトを緩めて行いました。 青〇の部分を緩めて高さを調整し、赤〇の部分に隙間ができるので画像のようにスペーサーを入れて締め直 ...
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2012年10月27日 22:40 満月@BF3Aさん -
ステアリング高さ調整
【作業前①】 BHレガシィのステアリングに交換したため、外径が大きくなり若干視界を遮っているのでステアリング自体を下げます。 【作業前②】 ステアリングを止めている12mmボルト2個緩めます。 2mmワッシャーを5枚重ねても、この位ネジ山がある感じです。 2mmワッシャーを5枚挟んで締めます。 ...
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2010年9月20日 22:39 hide-booさん -
ステアリングポジション調整
この高さ、1年経つけどやっぱり慣れないので調整に踏み切る。 コラムカバーを下からビス4本外して取り外しその下のインパネロアカバーも取り外し。 下から見えるM8のボルトがシャフト固定ボルト。 この抑えの上下のブラケットの間にスペーサーを咬ませていきなり完了の図。 不器用の為、咬ませるスペーサーはワッ ...
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2018年8月9日 10:49 zarameyukiさん -
ステアリング高さ調整
30ミリのスペーサーを入れて以来、ずーっとステアリングの位置(高さ)にストレスが・・・。結局、みなさんの情報を元に赤枠の部分に厚さ8ミリのワッシャーを入れ、満足いく高さへ下げ調整を行いました。 結果、スゴく操作が楽になったと思います(^^) ただ、スピード&タコメーターがステアリングで見えづらいと ...
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2014年3月31日 23:54 PLEO_RS TA-RA2さん -
ステアリングを調整とD2502 制振合金ワッシャー取り付け
カバーのビスを4本外してから カバーを外して 下からボルトを緩めて M8のD2502を2枚挟みました 振動が少なくなりました
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2012年1月20日 15:26 アルクさん -
ハンドル高さ調整
サイドステー入れ替えてシートを下げたらハンドルが邪魔になったので下げました 前に入れたボルトが50mm 今回は70mm トータルで50mmちょっと下げました メーターフードと同じぐらいになって見やすくなりました あとはスペーサーかませて手前に持ってくればベストかなという感じです 余談ですがM8 ...
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2020年10月11日 12:44 ゆーすけ@Stratoさん -
ステアリング チルト調整
仕事が当分の間休みなのでステアリングの位置を下げてみました。 今ではあたりまえのチルト機能はオミットされているので位置調整少しだけ面倒です いいんです!! そんなプレオがもの凄く可愛いのです!! 約3cmほど下側に 以前からずっとやりたかった調整 社外のシート交換して着座位置が下が ...
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2020年4月21日 15:39 ビネガーライスさん -
ウィンカーレバーキャンセル 調整
ウィンカーレバーキャンセルっていうのかは分かりませんが、ウィンカー出して曲がってからハンドルを戻すと、自動的にウィンカーが消えるアレ。 僕の場合ステアリング交換後に右寄りになってしまって、レーン移動してなくても少し右に切るだけですぐに戻ってしまうようになりました。 原因に心当たりがあるので直すこと ...
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2021年4月18日 18:02 NA.さん -
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