バッテリー - 整備手帳 - プレオ
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NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
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2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
EDLCを繋いでみた
硬いオイル(10W-50)を入れてバッテリーの弱さが目立ってきたので定番のカオスバッテリー(60B19L/C7)を買ったついでに、EDLC(スーパーキャパシター)も買ってみました。2.7V500F(ファラッド)6個直列で耐電圧16.2V、合成容量83.3Fになります。 ちなみに過去新しいバッテリ ...
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2019年3月30日 15:58 ら~ぼさん -
ターミナル交換なうですなう
はい、ターミナル交換です まずマイナス側から外します これね 鹿アタックでターミナルパカーンですよ この状態で約1年走りました(笑) パカーンに気がついたのは、HID交換の時です(爆) 次はプラス… (゚д゚)これ…配線の長さ的に無理だな… これ違う規格のターミナルならイケるけど、今回のター ...
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2015年5月1日 13:06 桃色スパナさん -
エーモン 電源取り出しターミナル
バッテリーからの電源取り出しの本数が増えたのでターミナルを取り付けました。 取り付けは純正のボルトを外し、付属のボルトに変えます。 そして付属のナット、ターミナル、純正のナットを取り付けるだけです。 純正のカバーが付けられなくなるので、ニッパーでカットしています。 完成。 きれいに収まる用になりま ...
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2013年7月28日 16:34 ふらん100さん -
バッテリー(-)ターミナル交換
納車2日目にさっそく問題発見。 バッテリー(-)ターミナル部分に深々と亀裂が! ターミナルの上から下までを10として、 9割亀裂が1本 5割亀裂が1本 ナットをしめても手で動く( ̄ω ̄;) 問題の部分を根元からペンチでバチっと切断して、 以前買ってあったエーモンのターミナルに交換しました。 早 ...
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2017年9月19日 23:54 ねこまんま大好きさん -
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プレオ バッテリー充電器改造
バッテリーテンダーがお疲れなのでこれを購入。 短いし、ワニ口クリップしか付いていません。 MR-S用に使っていたこれから部品取り? 無事改造完成! いろいろと表示してくれますね。 バッテリーテンダーのアダプターがそのまま使えます。 どれくらいもつかな??
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2023年8月10日 23:14 U.N.SPACYさん
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