スバル R2

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  • 解体新書 ダッシュボード編

    メーターパネルは2個のビスで固定されてます。 ここに指を引っかければ簡単に外れます。 ステアリングシャフトのカバーはビス2個を外します。ステアリングを回して左右ともに外します。 ビスを外したあとに、ここへ指を引っかけて下に押し下げれば外れます メーターは4つのビスで止まってます。手前に引っ張り出し ...

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    2008年2月4日 21:29 yasu@gunmaさん
  • 解体新書 ダッシュボード編

    メーターパネルは2個のビスで固定されてます。 ここに指を引っかければ簡単に外れます。 ステアリングシャフトのカバーはビス2個を外します。ステアリングを回して左右ともに外します。 ビスを外したあとに、ここへ指を引っかけて下に押し下げれば外れます メーターは4つのビスで止まってます。手前に引っ張り出し ...

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    2008年2月4日 21:29 yasu@gunmaさん
  • 解体新書 ダッシュボード編 その2

    アクセルとなりのカバーの奥側に指をかけてひっぱります。クリップなので簡単に外れます このビスを外します。 ここと ここに指を引っかけて、えいっと引っ張れば外れます。 カバーには、メンテナンス用のコネクタやらフォグスイッチやらつながっていますので外します。 ○の部分にマイナスドライバーでこじって、コ ...

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    2008年2月4日 21:38 yasu@gunmaさん
  • 解体新書 ダッシュボード編 その3

    メーターの奥のほうにも隠れていますので、これも外します 助手席下のグローブボックス。2個のビスで止まっています。 グローブボックスを外したら奥の方にビスがあるので外します。 運転席側と同じく引っ張り出してカバーを外します。 隠れたビス発見!また外します。 助手席下のこのビスも外します シフトノブカ ...

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    2008年2月4日 21:51 yasu@gunmaさん
  • ホンダ純正 ビート用フットレスト流用取付

    R2は年式、グレードに関係無くフットレストが付いていません。 CVTの2ペダルであれば、スペースがあり、社外品や市販品などで後付けすることは容易ですが、クラッチペダルわきにスペースの無い3ペダルのMT車に、なんとしてもフットレストを付けようと思いたちました。 しかもどうせ付けるなら足置き程度のも ...

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    2015年12月30日 16:01 T.OHTANIさん
  • スバル(純正) サイドシルプレート流用

    □スバル(純正) 続・BP5 レガシィ用   サイドシルプレート(スカッフプレート)流用 またまた『BP5 レガシィ用』の一品を 恐れ入りますが、流用してみました♪(笑) 例の如く…ヤフオクでお取寄せ、 例によって、送料が嵩む…(苦笑) □サイドシルプレート分解 サイドシルプレートより ...

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    2014年10月9日 00:20 MTのRさん
  • TOYOTA 時間調整式 間欠ワイパースイッチ ( リヤ間欠化 ) 計画その5

    本日、届いた「ダイハツ リヤ間欠ワイパーキット」です。 品番 999-09000-K5-018 定価 3,150円(税込み) ブーン用 999-09000-M2-012 もカプラーの形状が違うだけで基板は同じのようです。 早速、カプラーからギボシに変更… 配線の接続は画像の通りです。 「TO ...

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    2012年9月5日 18:34 hiro3134さん
  • 解体新書 ダッシュボード編 その4

    Aピラーを外します。止水ゴムを外せば指が引っかけられますので、力づくで(笑) スピーカーのカバーは、○の隙間にドライバーなどにテープを巻き付けて、こじれば外れます。スピーカー自体は3本のビスで止まってます。これも外しましょう! 助手席側のスピーカーカバーにはセンサーが付いてます。○のところをマイナ ...

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    2008年2月5日 05:59 yasu@gunmaさん
  • ドアトリム着脱

    ミラーカバーを取り外します。 手で引っ張れば外れます。 赤〇のねじを外します。 ドアスイッチを外します。 切り欠きがあるので、マイナスドライバーや内張りはがしを突っ込みます。 浮いてきたら、あとは手で引っ張って外します。 コネクターを外します。 赤〇のねじを外します。 このあたりに段差があるので ...

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    2020年9月4日 23:03 chibimaroさん

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