アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ステラ
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自作アーシングちゅ~ん(^w^)
まずはお約束のCVTアース ボディーアースからアーシング エンジンアースはこちらから エキマニはこちらから 多分 エキマニ近くの樹脂は溶けるけど気にしない(笑) ヤフオクでポチったターミナル 全部で6箇所アーシング接続出来るので残り2ヶ所 後日 やり易い場所のアーシング場所を探ります 。
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2018年12月18日 17:20 はな坊さん(*^^*)さん -
マフラーアース取り付け
準備する材料は, 8-10丸形圧着端子 8-8丸形圧着端子 網線 です.全部自宅在庫品…8-8丸は新田のジョイフル本田で数年前に\65で買ってきた金メッキ♪ 遮熱板を床下に留めてるボルトとフランジのボルトを結びます. 長さはだいたい18cmくらいが良いかな? マフラーはかなり揺れるので余裕のある ...
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2009年5月23日 20:57 nonojiさん -
R2からアーシング移設
バッテリー周り サスタワーに1点 反対側のサスタワーにターミナル設置 ヘッド吸気側と排気側へ対角線状に2点 点火コイルベースに1点 オルタネータベースに1点 ターミナル取り付け位置を写真の通りに変更
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2019年11月29日 11:13 イチニチジュウヤマミチさん -
自作アーシング その1
今回 みんカラのR2 ステラのオーナーさんから整備手帳を参考しながら 取り付けをしてみました。 ボディーアースの箇所です ダイレクト点火コイル付近に取り付け 今後も何箇所か取り付けて行くつもりです。
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2007年1月28日 19:50 こげぱん☆さん -
RST N4シールド
取付前 黒いのが純正マイナスアース線 水色はSAAの純正扱いのアーシングケーブル 緑はSYMSのCVTアースです 純正のマイナスアースとの交換で取り付けました (一般のアーシングの追加ではなくて 純正のマイナスケースとの交換です) 青いケーブルがそれです。 (緑はSYMSのCVTアースです)
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2008年9月26日 00:42 ふうれいさん -
あるもので②-アーシング
以前いただいたアーシングケーブルをエンジンブロックとCVTにつけました。 効果はどうでしょう? 長期的に燃費を観察する必要があります。 アーシングの効果が感じられたのは今のところ、高校生の時に乗っていた250CCバイクだけです。プラグの火花が目に見えて強く青白くなり、低回転のトルクは雲泥の差になり ...
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2011年4月29日 07:39 gyenさん -
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