オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフトOH その3
フロントドライブシャフト外側のカシメは、専用工具を使うタイプですが、リヤは一般的な折り曲げタイプなので楽です。 内側のブーツバンドもカシメて固定。 アウター側が組み終わりました。 シャフトに、インナーブーツ内側固定バンド、ブーツ、アウターレースの順に通し、インナーレースをスナップリングで固定しま ...
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2017年4月3日 21:58 ノイエ汁さん -
ドライブシャフトOH その2
ジョイントのインナーレースはシャフトにスナップリングで固定されてます。 スナップリングプライヤーでクリップを外す。 インナー側が分解できました。 そうそう、バラす前にマーキングね。 一応、元と同じ位置で組み付けるのが基本です。アウターレースもマークしておきましょう。ちょっと言葉では説明しにくいん ...
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2017年4月3日 21:41 ノイエ汁さん -
ドライブシャフトOH
インナーのジョイントにガタがあるので、交換要員に購入した中古の右リヤドライブシャフトをOHします。 ブーツキット インナー側 お安い社外優良品がラインナップ無しとのことで純正を購入 ブーツキット アウター側 お安い社外優良品がラインナップ無しとのことで純正を購入 分解は、インナー側からバラし ...
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2017年4月3日 21:22 ノイエ汁さん -
【164146km時】クラッチ交換、RデフO/H
定期メンテです(><) ①クラッチ交換(エクセディコンペDリペアキット) ②R 機械式LSD O/H 特に不満無いのですが、後半戦で効きが落ちるかもしれないため
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2016年7月9日 22:06 HG鷹の目さん -
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ドライブシャフト修理
インナー側のブーツ切れ リビルトでポンと交換が楽なんだけどGDB後期(PCD114.3車)は設定がない・・・在庫が無いんじゃなくて「設定」がない・・・リビルト品を作るためにはコアになる中古部品が必要なんだけど、GDB後期のドラシャってオクなどでは流通してるけど、タマ数が少なく業者にはあまり出回って ...
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2014年8月30日 00:40 ノイエ汁さん
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