サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバー
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ラバースペーサー取り付け
車種によってはタイヤを外さずとも出来るようですが、サンバーは厳しかったのでジャッキアップして馬かけてタイヤを外して作業することにしました。 そのままではきつきつで入らなかったので、内側の山の片側のみカッターで2~3ミリカットして短くし、さらに内側に斜めにカットして入りやすくしました。 シリコーンス ...
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2023年3月16日 21:49 まっくす@サンブルさん -
リアショックを純正に戻した
特に画像は無し 試乗を繰り返しつつ、空気圧を1.8キロまで下げた。 これでも乗り心地は確保できているのでとりあえず良しとしよう。
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2023年3月15日 08:24 nekomamireさん -
リアサス
取り外し前。 交換中。あれ何か外れてる。 錆びで取れてた。 とりあえず上部クッションつけずに取り付け。 車検通らないのかなあ、後日何とかしないと、、、
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2023年3月14日 18:11 sm air systemさん -
サンバーの車高をノーマルに戻してみる・・
写真は撮って無かったのですが、この写真のローダウン後、やはりケツ下がりな気がして前側スプリングを半巻きカットしました。 うん、まぁこんなもんかな?と一時乗ってましたが、車高調が入った弟のサンバーに乗る機会があり、ビックリ。 乗り心地が全然違う。(驚 車高を落としたら、当然乗り心地は悪くなるもの ...
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2023年3月10日 09:08 キヨナさん -
アクスルリジットプレート取付
パーツと取説 ここに取付けます。 上の2本のボルトと下の孔との3点留めです。 説明書に従い取付。 リジットラックを使用し安全を確保するのは当然です! でも、ボルトの挿入にはちょっとコツが必要かも… テスト走行 直進安定性向上、突き上げ低減、カーブでのロールの減少は実感しました。高速走行での横風や ...
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2023年3月9日 18:15 koo_710Bさん -
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純正流用リフトアップ
4駆化したからかフロントがかなり低いなとは思ってましたが、スタッドレス(165R13)がフェンダー内に接触する事もたまにあり、またコーナーリング中のギャップでショックが底付きしてるような感触も結構ありました。 乗り心地も改善したらいいかなとの思いもあり、KS4でもやった純正流用リフトアップをやっ ...
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2023年2月26日 19:02 1Gさん
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