スバル サンバー

ユーザー評価: 4.13

スバル

サンバー

サンバーの車買取相場を調べる

自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - サンバー

トップ 内装 シフト・スイッチ 自作・加工

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

    難易度

    • コメント 1
    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • アジャスタブル クイックシフト 塗装 その他

    亜鉛メッキ処理後 使用して およそ 1年ほどで サビが出てしまい ましたので 今回は 亜鉛メッキ処理後 に塗装しました 前回 カーボン柄シートが 似合わなかった シャフト部分の 塩ビパイプパーツ部分も 同色 日産車用 ダークグレー M で塗装しました それと 前回 ミッションオイルを ワ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年1月8日 20:27 M2☆さん
  • アジャスタブルシフト レバー シャフト部分 カーボンシート施工 および 現状の稼働幅

    シフトレバーポスト部分に エアコンのスイッチを移設するにあたり 塩ビ継手を使用しておりますので 少々見た目の改善を期待して カーボンシートを貼ってみましたが シフトノブのカーボンカラーと 全く異なるという意外な展開に 更なる対策を検討しております😅 そこで お届けする内容を 少し そらして アジ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年6月7日 13:18 M2☆さん
  • 2017.5.29サンバーシフトノブ交換の巻♪

    サンバーのシフトノブ、重い腰を上げ本日取り付けに掛かりました(笑) 用意した部品は、以前、解体屋でゲットした、B4のシフトノブと、エブリィ番長の4駆スイッチです(笑) 早速作業に掛かりますよ(^-^) ピンでシフトノブ止まってるので、ポンチでピンを叩きながら抜きます(^-^) ピンが抜けると、プ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2017年5月29日 18:49 hiraりんさん
  • キー照明自作

    家に余っている材料でキー照明を自作しました。 スバル純正用品からもリリースされていましたが、暗くてイマイチとのレビューも見受けられ、買わずじまい。 集光レンズにするものを色々考えました。 ・ステラ純正を流用 ・液体洗剤などの容器のキャップ ・椅子用の脚キャップ しかしサンバーのコラムのキーシリンダ ...

    難易度

    • クリップ 10
    • コメント 0
    2018年5月27日 22:08 ゆたのすけさん
  • 純正加工クイックシフト Ver4。

    Ver4ですね、E年改 少しマイルドなセッティングになります なんて戯言は放っといて・・・ もっと近くにシフトを持ってきたいので 少し長い4WDスイッチ無しのレバーをベースに再製作 シフトワイヤー取り付け部をカットして 位置を変更して溶接 ノーマル ノーマル比10mm程延長 レバーの長さに加えて ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月8日 03:29 てつ師匠さん
  • ハザードスイッチの増設その2(73058)

    スイッチを取り付ける穴に結線済みのカプラーを通し、 スイッチに差し込んでパネルにはめれば完成です。 これで安全にハザードランプを使う事が出来るようになりました。 結線図です。 前回はイルミとアースをオーディオから取っていましたが、今回はすべてをコンビネーションスイッチから取るようにしました。 年 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 1
    2018年6月14日 23:45 しょういちごうさん
  • 純正加工クイックシフト Ver3。

    しばらく間が空いたけど遂にVer3です Dタイプですね、大規模年改 いちばん過激なセッティングになります・・・ なんて一部の変態にしかわからないようなネタは置いといて 二代目の制作中に ミッションを載せ換えてる時に ふと気がついた・・・ この部品詰めたらもっと ショートストロークになるんじゃない ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年1月8日 02:51 てつ師匠さん
  • ATパワーモード、デフォッガ、ハザードスイッチ移設

    前期型のトラックを使い慣れているもんで 配置が異なり使いにくかったスイッチを入れ換えしました。 ハザードはコラム上よりも扱いやすいからOKとして ATパワーモードスイッチは、センターコンソールにあるとNG 前期型と同様、インパネに移設しました。 ハーネス加工して、移 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年9月13日 19:53 TERU!さん
  • アジャスタブル シフトブラケット 微調整

    ニュートラル時 5速 時 シフトレバー側にある元の リンクポイントの面に合わせて 作りましたが 水平 垂直が 合ってませんでしたので 角度を調整しました ひねって調整するため まずは切り目を入れます このくらいひねると ワイヤー側との角度が直角になって チカラの伝達ロスが少なくなるはず 溶接し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月3日 19:28 M2☆さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)