スバル WRX STI

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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • 重くなったもの(備忘録)

    純正のフレキシブルからCUSCO製パワーブレースに変更 約+10㎏?💦

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    2021年9月26日 14:34 negima1960さん
  • リアバンパービーム取り付け

    追突時の衝撃吸収用に。 ビーム本体:57711FJ0239P フランジボルト:901000356 1個 フランジナット:902370047 1個 バンパー外し。 クラッシュボックスのボルトを舐めてしまい、ナットツイスターにお世話になりました。。 ボルトの予備があって事なきを得ました。 バンパービー ...

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    2020年3月20日 21:12 Miniraさん
  • フェンダーシュラウド取替

    PERRINのフェンダーシュラウドを付けました。ボンネットワイヤーを避けるため、ヤスリで削りました。 イイ感じです。 ワイヤーにも干渉しなそうです。 US仕様なので左にワイヤー通しがあります。 SEVセンターオンです。 前車からの付替えです。 イイ感じですね。

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    2020年3月1日 15:47 ぽしょさん
  • stiフレキシブルタワーバー装着

    stiフレキシブルタワーバー装着完了。 新春セールで15%offでした😊 エンジンルーム上部も詰まり、メカニカル感が増して引き締まった気がする💪 中々の自己満足🤗 メカメカしぃー😂

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    2020年1月12日 12:54 しろくま(^(工)^)さん
  • GC8 GDB系 27mm 旧規格用ドアスタビライザー 装着作業編(失敗)

    結果、失敗でした。 ドア、車体側共に加工によるパーツ 装着は成功 ですが車体クリアランスが狭くドアを閉じる事ができませんでした。 加工したストライカーパーツは問題無く装着出来ました。 車両側クリアランスが狭く接触するとは思いませんでした 逆に広いかな?と予想してましたので。 広い分にはスペーサー ...

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    2019年12月18日 14:14 kurosiba fukuさん
  • STIフランジボルト取付

    STIのフランジボルトをフロント、リアの取付をします。 フロント いつものスピナーでサクっと交換 (トルク14.5K) リア こちらも同様、GRBと比べるとメンバーの部分が抜きずらい(トルク14.5K) 長さ比較

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    2019年8月13日 09:23 ヒムロックさん
  • ロールバーの役割

    WRX STIにクスコなどの補強部品を全て装着すると、必ずロールバーが必要なわけでもございません。 一番の目的は、転倒時の乗員の生存空間の確保となります。 もうショップにはあるんだけれど、 とある事情で、まだ付けてない。 爆笑!

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    2019年1月3日 22:06 WRXfulltuningさん
  • TRD ドアスタビライザー 加工準備 治具作製③

    溶接にて穴埋め作業に入る前に 穴位置決め用の治具を作製しました 今回の加工作業にて 穴位置が一番重要になります。 単品や数個程度なら 鉄ペンにて部品に直接線を 罫書いて寸法をきめますが 数を作る場合はどうしても バラつきが出てしまいます。 写真の通り鉄板でドアスタビの ストライカー付け根基部( ...

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    2018年3月8日 22:31 kurosiba fukuさん
  • TRDドアスタビライザー 加工準備②

    作成作業に取りかかる前に 確認用のジグを用意しました。 車両側の純正ストライカーを外して イチイチ確認するのでは手間も掛かるし 取り付け部位もキズだらけに なってしまうのであれば安心して 加工作業が行えます。 ジグ作成に必要な部品   厚さ五ミリ程度のステンレス板 100mm×50mm 品番6 ...

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    2018年2月13日 17:04 kurosiba fukuさん

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