取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV100
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クランクケースカバーガスケット&ボルト交換
クランクケースカバーのガスケットを付けないまま乗って1年経過。 時間が出来たので交換?取り付け?します。 ついでにボルトも六角のキャップボルトに交換。 使用したのはどちらもデイトナ製。 買ってから1年近く寝かせていた物。 キックペダルとカバー外すだけなので特に難しい事はなし。 そろそろ駆動系もリ ...
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2021年3月20日 20:49 にゃんぽこさん -
Vベルト交換
前回諦めたVベルト外し。 ユニバーサルホルダーをゲットして再チャレ。 取り付けるのはKN企画の純正互換品です。 25700km 先日外したばかりなのでケースはスムーズに外れました。 まずはプーリーから外します。 前回はウェイトローラーだけ交換しましたが、スライドピースとランプレートが汚かったので交 ...
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2020年12月27日 03:47 ガーコー@NOLMITさん -
駆動系メンテナンス
中古で購入後1度もメンテしてなかったので今回まとめて実施。 25000km クランクケースのボルトは先日ちょっと開けてみた際に六角のものに変更済み。 純正のプラスネジを外す際はインパクトドライバーは必須ですね。 ガスケットは完全に固着してボロボロでした。新品に交換します。 プーリー側のナットは電 ...
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2020年12月6日 18:45 ガーコー@NOLMITさん -
通勤快速へ
出だしもっさりで 中間もっさりで 50キロ超えてから80キロまで すっごくご機嫌なアドレス ストップ&ゴーが多い道だから 最高速70キロでウイリーして発進する ぐらいがいい😋 ということで リアブレーキと11gのウェイトローラー 強化クラッチスプリング🎵 メーカーにこだわりはない 買ってし ...
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2020年11月7日 11:58 powered by HON ...さん -
クラッチスプリング交換
デイトナの強化スプリングです。 1000回転アップです 駆動系をサクッとバラします クラッチ本体をバラして行きます。 そしたらクラッチスプリングをはめていきます。 これで、発進の回転数が高くなったのでもたつきが軽減されました。 街乗りでストレスが大幅に減ったのでかなりお勧めです。
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2020年10月13日 14:59 おれちゃん!さん -
アドレスV100 クランクオイルシール交換
急に、すごい音がして止まったそうです。そのままエンジンがかからないのでトラックにて持ち帰りました。 色々調べた結果、これが原因でした!! この様に、クランクオイルシールが飛び出ていました。 こんな事あるんですね! は~。時間かかった!! アドレスの様な2ストの場合は4ストと異なり、一旦混合気をクラ ...
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2020年9月22日 07:35 バイクマンなんbさん -
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