スズキ アドレスV100

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クランクケースカバーガスケット&ボルト交換

    クランクケースカバーのガスケットを付けないまま乗って1年経過。 時間が出来たので交換?取り付け?します。 ついでにボルトも六角のキャップボルトに交換。 使用したのはどちらもデイトナ製。 買ってから1年近く寝かせていた物。 キックペダルとカバー外すだけなので特に難しい事はなし。 そろそろ駆動系もリ ...

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    2021年3月20日 20:49 にゃんぽこさん
  • Vベルト交換

    前回諦めたVベルト外し。 ユニバーサルホルダーをゲットして再チャレ。 取り付けるのはKN企画の純正互換品です。 25700km 先日外したばかりなのでケースはスムーズに外れました。 まずはプーリーから外します。 前回はウェイトローラーだけ交換しましたが、スライドピースとランプレートが汚かったので交 ...

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    2020年12月27日 03:47 ガーコー@NOLMITさん
  • 駆動系メンテナンス

    中古で購入後1度もメンテしてなかったので今回まとめて実施。 25000km クランクケースのボルトは先日ちょっと開けてみた際に六角のものに変更済み。 純正のプラスネジを外す際はインパクトドライバーは必須ですね。 ガスケットは完全に固着してボロボロでした。新品に交換します。 プーリー側のナットは電 ...

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    2020年12月6日 18:45 ガーコー@NOLMITさん
  • 通勤快速へ

    出だしもっさりで 中間もっさりで 50キロ超えてから80キロまで すっごくご機嫌なアドレス ストップ&ゴーが多い道だから 最高速70キロでウイリーして発進する ぐらいがいい😋 ということで リアブレーキと11gのウェイトローラー 強化クラッチスプリング🎵 メーカーにこだわりはない 買ってし ...

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    2020年11月7日 11:58 powered by HON ...さん
  • クラッチスプリング交換

    デイトナの強化スプリングです。 1000回転アップです 駆動系をサクッとバラします クラッチ本体をバラして行きます。 そしたらクラッチスプリングをはめていきます。 これで、発進の回転数が高くなったのでもたつきが軽減されました。 街乗りでストレスが大幅に減ったのでかなりお勧めです。

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    2020年10月13日 14:59 おれちゃん!さん
  • アドレスV100 クランクオイルシール交換

    急に、すごい音がして止まったそうです。そのままエンジンがかからないのでトラックにて持ち帰りました。 色々調べた結果、これが原因でした!! この様に、クランクオイルシールが飛び出ていました。 こんな事あるんですね! は~。時間かかった!! アドレスの様な2ストの場合は4ストと異なり、一旦混合気をクラ ...

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    2020年9月22日 07:35 バイクマンなんbさん
  • 出足が悪かった為、クラッチシュー取替え!

    上が新品で下が古い方 社外品だけどシューが長い!

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    2020年9月19日 13:17 森の隈さんさん
  • ベルト交換

    V100のベルト、特にまだ交換しなくてもいいんですが、オークションで買ってから無交換なのでなんとなく精神衛生的に交換です。 電動インパクトあると楽なんすけどね。 アストロのプーリーホルダー的なやつでやってます。 持ち手が長いのでテコの原理がききやすくいいです。 クラッチもプーリーも外れた状態。 組 ...

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    2020年8月3日 11:02 konkiさん
  • クラッチスプリング交換

    カーブからの立ち上がりが悪いからスプリング交換 キジマ、34ミリのロックナットスパナがなかった為購入

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    2020年5月5日 06:55 森の隈さんさん

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