取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV100
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プラグコードとヘッド球の交換
雨の日に、アクセルONでたまにエンジンが止まりかけていたことがあったので、漏電を疑い、プラグコードを交換してみることにしました。購入時から一度も交換していないので、もう寿命でしょう! ヘッド球は、Loが切れたので、交換です。 左側のカバーを外し、赤丸部分を一式外します。 プラグコードを外したと ...
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2015年9月7日 21:25 こうじ39さん -
アドレスたん、プラグを交換する。
バッテリー交換してから殆ど作業していないアドレスたん、久しぶりのメンテです。 少し乗らん日があれば拗ねてエンジンのかかりが非常に悪いアドレスたん、色んな人が言うに『キャブ』が原因らしい。ネットで調べてもやはり原因とされるのは『キャブ』ばかり…(´ε`;) 駄菓子歌詞、アドレスのメンテナンス性の悪 ...
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2015年2月11日 20:16 かずきち@LUSTYWOLFさん -
仕事の現場向かう途中公園のベンチでプラグキャップ交換
今日は現場に着く時間が早すぎるので、途中の公園でプラグキャップ交換をします。 脱落防止のガムテープ痛ましい! ガムテープを剥がして、 キタコ汎用プラグキャップのゴムカバーを外して、純正品と比べると長さの違いが歴然!やはり純正の方がピッタリサイズ、トラブルも減るだろう。 組み立てた新しいプラグ ...
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2014年5月11日 20:54 FieldWorksさん -
プラグ交換 NGK BPR7HS
前回の交換より約2年8ヶ月・3,611kmを走破しているのでプラグ交換。 NGK BPR7HS×1 ¥450 工賃 ¥900 総計 ¥1,350 【本日の走行距離】12,981km 【前回の交換から】2年8ヶ月24日 / 3,611Km
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2014年5月10日 18:45 TOKYO-BRONXさん -
プラグ交換(27790km)
推定5000km程度。始動性悪化のため交換。BP6HS→BP7HSへ。 始動性は改善したけど冷間時のアイドリングが少し不安定かな? こーゆうプラグレンチがあると便利かな?!
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2014年3月4日 20:42 GarageNOVさん -
プラグ交換
ここ数ヵ月、出だしにかぶったような感じだったので 出来る所からと言う事でプラグ交換 交換したのはイリジウム。 ツーストとは相性がいいとかで…。 外したのは真っ黒でした。 燃調が合ってない? 出だしのかぶったような感じは少しは軽減されたかな? 10,761Km
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2013年11月20日 14:23 モンキー・B・ルヒーさん -
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エンジン始動不可の原因
8月23日の「残念な帰り道」より復活しました。 自分でプラグ交換しても、セルは回るがまったく始動せず。 原因はCDIユニットでした。経年劣化に転倒がトドメをさしたんでしょう・・・。 部品台は新品で7,050円ですが、中古で3,000円程度でしょうか。 今回は新品交換です!
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2013年10月5日 12:20 まったりすとさん
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