スズキ アドレスV100

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV100

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換!此れは使えるプラグレンチのご紹介。

     移動の途中時間が有ったのでドライブプーリーのO/Hをする事にして公園のベンチに横付け。  何時もの様にプーリーをばらし清掃グリスアップ。ベルトの点検確認。そろそろウエイトローラーも用意しておかなければ。  最近指導性も悪くなっていたので、スパークプラグの交換もする事にした。  以前ヤフオク ...

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    2013年10月4日 15:13 FieldWorksさん
  • プラグ交換&エアクリ点検

    久しぶりにアドレスV100のプラグ交換を行いました。 最近、始動性が悪いのでプラグの寿命かなと推測しました。 使用したプラグは、NGKのBPR7HSです。 右ステップ下のネジを外します。 外してカバーを広げると、プラグキャップが見えてきます。 ここに21mmのプラグレンチを差し込んで、モンキーで回 ...

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    2013年10月1日 22:37 @ほっぽさん
  • プラグ交換

    プラグは純正と同じ番手で、NGK BPR7HS です。 写真に写っているプラグレンチは使ってません・・・。 新しいプラグです。 プラグキャップを指す部分は、ペンチなどでグルグルっとひねって外しておきます。外さないとキャップがはめられません。 で、問題のプラグの位置。 車体下のちょうどシート先端の下 ...

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    2013年8月27日 13:04 まったりすとさん
  • プラグも交換!

    どうせ替えるなら やっぱり イリジウム! でみ、あまり良くないって噂も・・・ 相変わらず せまい・・・・ でも、カウルを外さないだけ ましってことで・・・ で、どう変わるのやら・・・ ちなみに 意味のないって言われる ハイオク入れてます・・・

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    2013年6月5日 15:01 らんまる。さん
  • 完全復活!

    近所のおじさんに譲ってもらってから約半年、一応走るものの本調子とは程遠いのでインターネットを頼りに、いろいろ自分でいじってみました。 整備の基本は「火花、燃料、空気」 ということで、まずはプラグ交換。 ところが、学生時代に購入したプラグレンチはアドレスには使えませんでした。 ということで、ネ ...

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    2012年12月2日 16:42 V320さん
  • プラグ交換

    アイドリング不調のためプラグ交換。BP7HS 旧プラグは焼け色適切なれど中心電極の損耗が激しいので順当に考えると寿命か。 交換後中間加速のピックアップが明確に改善。アイドリング不調は変化なし。 燃料系か?

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    2012年6月26日 06:30 GarageNOVさん
  • プラグ交換 NGK BR8HSA 交換

    先日帰宅途中、自宅の100mくらい前で謎のエンスト。 突然の失火で原因不明。セルも回るしウインカーも点く。 しかしながら再始動不可となったため、購入したバイク屋に入院。 バイク屋の見解では「以前のイリジウムプラグにカーボンが付き過ぎたため」とのこと。 外したイリジウムを確認すると、確かにカー ...

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    2011年8月20日 02:10 TOKYO-BRONXさん
  • プラグ変えたおv( ̄Д ̄)v

     暑いわ(;´Д`) しかし、メンテは待ってくれないのだw で、いきなりプラグ交換でし。 画像はエアクリ側のリアウインカーあたりを 下から撮影しますた。 画像左下のプラスネジをはずしましょう。 で、同じ側のタンデムステップ前の プラスネジを外してっとヾ(゚Д゚ ) これでサイドモールを後ろに ...

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    2011年7月17日 21:42 まっどまるちさん
  • 火花棒交換工事

    今回用意したブツはこれ! NGK BPR7HS! ZOAでかわいそうなので 箱が色あせたこいつを買った。 ちっこいバイクは キャップを外すんだぜ! 逆さ撮り! しゅぽん! なんかカーボンの層が ペキペキに剥がれて・・・。 下に潜り込んでプラグを交換していると上から 「ええなぁ~、こり ...

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    2010年12月30日 05:19 らすかる壱号さん

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