取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - アドレスV125S
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
プラグ交換しました!(^-^)/
今週の月曜日、妻が通勤でアドレス君に乗ってた時に、交差点の右折待ちでエンストしたとのこと。。。直ぐにはエンジンかからず、押して右折したと言われました。 妻には申し訳ないっす! 何回かセル動かしたらエンジンスタートしたので、その後はなんとかなったと言われてホッとしました。 ワタシとしては、こんなこと ...
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2022年3月18日 21:51 hero-heroさん -
サイドスタンドキャンセラー取付
右側足下のカバーをずらす ビス一本のみ 後方から手前下方向にずらす 配線の束の中に緑のコネクターがあるので コネクターを外す キャンセラー接続しサイドスタンド出してエンジンが指導できればパネルもとに戻して完成 コンビニ寄ったりのちょい停めには便利かな
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2016年1月7日 12:36 kotopapaさん -
クランクケースカバーガスケット交換
先週、オイル漏れの原因としてテンショナーアジャスターが怪しいとの事で交換しましたが、1日でオイルがダダ漏れ😱 急遽入院させ、原因究明と処置をしました。 オイル漏れの状態😓 1日でこの量💦💦 オイルが滴ってました😱 原因を調べてもらったら、クランクケースカバーのガスケットが切れていて、そこ ...
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2020年4月18日 17:30 タケ坊.さん -
パワーアップ作戦(エンジン加工)
リフトに乗せて、 軽量化したスペシャルピストンに交換。 ハイカムシャフトに交換 右:純正品 左:ハイカム部品 デコンプ取り付けに四苦八苦 案の定樹脂製のワッシャーを破損させた。 新品を準備しておいたので作業すすめることができた。 4㎜ヘキサボルトの取り付け操作性が最悪 折角ヘッドばらしたのでバル ...
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2016年5月1日 22:37 アリスタントさん -
SP武川製ハイカムを組んでみる。
ベアリングがダメになっていたので、ベアリングを外して交換します。 薄っすらと武川の英文字が見えます。 ベアリングを圧入するのに外したベアリングと圧入するベアリングをテープで止めます。 それからベアリングプーラーで圧入しました。 交換したベアリングです。 こちら側は最後まで2つで圧入すると外せなくな ...
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2023年10月10日 11:07 やーもんさん -
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V125S 内圧バルブ取付
ついに仕入れた内圧バルブを取付します シートとメットインボックスを取り外します 内部は底に2か所10mmソケットで外します お尻側にも1カ所 目隠しがあるのでその中に六角で1カ所 エンジンから出ているチューブを外し 油漢の内圧バルブを取付 純正チューブを戻して完成 チューブが折れない様に微調整し ...
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2012年9月17日 21:15 kotopapaさん
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