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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • エスペリアサス・底付き防止

     エスペリア製のローダウンサスを 組んでみたのだが、 ローダウンし過ぎで、 底付きしてしまう。  バンプラバーを1cm厚まで 削ぎ落としたというのに、 ガンガンと底付きして跳ね上がり、 とても攻める走りは出来ない。  スプリングを外して見てみると、 取り付けて1週間だというのに、 スプリング同 ...

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    2015年1月15日 19:55 Piraさん
  • タイヤサイズ変更&サス半巻きカット!

    どうしても、リアの落ち具合が気に入らなかったので、タイヤサイズを165/45-16(ハンコック新品)に交換して、サスを半巻きカットしてもらいました(。>д<) これで何とか指2本分・・・

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    2019年7月29日 23:42 愛海さん

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