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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キャラ [ PG6SS ]

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  • リアロアアームバー その2

    以前 自作したリアロアアームバーですが、ホームセンターで材料を揃えたせいか見た目が不細工。 それなりに効果があると思うので、他車用のロアアームバーを流用 加工して取り付けようと思います。 用意したのは画像のカプチーノ用フロントロアアームバー(メンバー前方用) 形状と長さから付きそうな感じだったの ...

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    2019年5月11日 13:06 いいじまさん
  • 114.3ベンチブレーキ用ハブの加工

    以前に投稿した114.3のままベンチブレーキ化で使用したハブですが、年代物の車両から外した中古品なので予備品を2個確保しました。(もちろん こちらも中古品ですが!) 今回は参考になればと思い詳しくレポートしたいと思います。 中央部外側のリング状の部分がローターのセンターホールに合わせて直径64m ...

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    2019年4月3日 01:56 いいじまさん
  • ハブ&ナックル交換

    作業メモ 左右ナックルアーム全交換 ブレーキローター&ハブベアリング新品 ブレーキダストカバー新品 ロアアーム交換 コントロールアームのロッドエンド ナックル側のみ交換 スタビエンドのブッシュ助手席側のみ交換 運転席側は部品購入のみ スタビのかまぼこ 部品購入のみ

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    2017年8月15日 08:05 すーさん@凪屋さん
  • アッパーマウント交換

    アクセルワイヤー待ちで動けないウチに交換しました(笑 浮いてますw4輪ともです。 この分車高も落ちてるハズw ショックの取り外しはなんの苦労も無くスムーズでした。 特に書く事も無し。 左、新品。 右、外した物。 つぶれて違う部品のようになってますwww フロントのスラストベアリングは…ってベアリン ...

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    2016年2月21日 21:38 りょう@RS4さん
  • リア マジックキャンバー取り付け

    リアにもマジックキャンバーを取り付けてみました。 ローダウンで2度くらいのキャンバーは付いてましたが(^^; 最大角になる状態で取り付けを行いましたが、見た目大きく変わりませんでした。 走行安定性も悪くなることはなかったので、このまま様子をみます。 リアの車高を5mm程落としました。

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    2014年3月23日 15:22 きゃらっちさん
  • リアサス スプリング変更 (RS・R Ti2000)

    バンプ時にタイヤハウスに接触するのが気になったので、リアサスのバネをスズキスポーツからRS・RのTi2000に変更しました。 バネレートは3.5Kgから5.0Kgになります。 バネの自由長はスズキスポーツと同じ203mmです。(ID65) ヘルパーも入手したのですが、今回は使用しません。 リアの ...

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    2012年6月17日 20:51 きゃらっちさん
  • マジックキャンバー取り付け

    モンローマジックキャンバーです。ナットは上部がややかしめてあり、弛み止めになっているようです。(矢印部分) CARAはMC212という型番になります。 今回はフロントのみに入れてみました。 取り付けるとこんな感じになります。とりあえず一番キャンバーが付く状態で取り付けました。 測定すると、だいたい ...

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    2012年6月10日 23:32 きゃらっちさん
  • フロント車高調 改良

    車検前に取り替えたフロントショックとバネ。自作の車高調を入れていたのですがたいして下がらず、車検で遊びがあるとの事でさらに締め上げられ、車高は交換前より上がってしまいました(^^; そこで、さらに改良することにしました。 フロントショックのバネを支える皿をアジャスターの内径に合わせて切り落とします ...

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    2012年2月26日 16:08 きゃらっちさん
  • フロントショック・バネ交換

    交換前の状態です。めちゃめちゃ下がっているわけではないです。 交換前のショックはAZ-1用スズキスポーツ製、減衰力4段階調整タイプで、現在は絶版しています。戻りも悪く抜けています。バネはスズキスポーツ製でセルボモード用のフロントサスを2巻程カットして流用しています。バネレートは2.4Kgです。 交 ...

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    2012年2月19日 23:13 きゃらっちさん

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