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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • ハンドリング激変!! カナード風ボルテックスジェネレーター取り付け

    先日、リヤスキッドプレートを改造してディフューザー化し、とても素晴らしい効果を得たのですが、効果がありすぎて高速道路を走っているとリヤのダウンフォースが強くなり、フロントが相対的に浮き気味になるため、ハンドルが軽く感じられ、少し接地感が薄くなってしまいました。 速度を上げるほどそれが強くなるので、 ...

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    2020年5月3日 11:53 Carlos0526さん
  • 効果絶大!! リヤバンパーディフューザー加工(完成編)

    完成後の外観です。ダクト部分からはリーンホースメントが覗いており、この部分はボディー同色です。当初、この部分は黒く塗装をしようかと思ったのですが、あえてこのダクトを目立たせるために、無塗装にしました。 近くで見るとこんな感じです。リーンホースメントの穴が半分見えます。 全く知らない人が見たら、最初 ...

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    2020年4月27日 23:44 Carlos0526さん
  • 効果絶大!! リヤバンパーディフューザー加工(構想編)

    バンパーを外して、細かい構造と各部品の配置を見ます。 ボディ後端にあるリーンホースメントとボディの間の空間から、バンパー下部から入り込んだ空気がバンパー内を上に上るので、そこで空気の圧縮が起きてパラシュート効果が発生してしまうと思われます。 先ほどのついたての外側から回り込んだ空気も、やはりバンパ ...

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    2020年4月27日 22:19 Carlos0526さん
  • 効果絶大!! リヤバンパーディフューザー加工(現状分析)

    エスクードの車体下部です。フロントエンジンルームの下は、最近の車のほとんどがそうですが、きちんとアンダーパネルで覆われています。その後半は整備性やエンジンルームの熱の吸出しの為にカバーはありません。 また車室部分の床下は、マフラーやドライブシャフトの通り道のセンタートンネルがありますが、その左右は ...

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    2020年4月27日 22:08 Carlos0526さん
  • リアバンパー加工

    頼んでいたヨーロッパ仕様バンパーが到着… MADE IN TAIWAN!? うちの車は牽引フック増やしてあるんで左側にも切欠きが必要です。 しかし、こういうことやってくれるショップに伝手はありません… 仕方がないので自分でやります。 まずは右の切欠きに合わせて型紙を作り、裏返して貼りつけてガムテー ...

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    2019年4月25日 06:27 さがらさん
  • GRAND VITARA マッドフラップ作成

    EVAシート(3mm厚)900×600mmを購入し、450×300mmの寸法で四等分します。 JAOSの車種別専用取り付けキットを使って型取りします。JAOSの汎用Mサイズは480×310mmのようなので、少し工夫して型を取ります。 型紙を使って穴位置を決め、8mmの穴を開けます。 Shioはイ ...

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    2014年6月3日 08:06 Shio@エスクさん
  • ボンネットホールの開穴位置

    今日はボンネットホールの開穴位置が測定しました。 まだ、装着をしません。 勇気がありませんね...><"... サンプルを作ってました。 開穴位置は確認しました。 開穴終了はしました。 色は黒いから変更をしました。 安裝完成をしました。

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    2008年5月18日 19:43 王繹翔さん
  • 改造計画そのいち

    かなり久々の更新です。 更新してないのに、毎日最低2人は足跡残してくれてます、感謝! さて、こんなかんじでバンパーぶった切り。 ナンバーステーごとさらばなり。 さて、これからどうしようか。

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    2011年9月3日 18:27 Umekoさん
  • US スズキ純正 フェンダーフレア

    フェンダー本体です。 説明書は英語ですが、写真つきなので作業自体はわかりやすいです。作業時間0.7時間と書いてありますが実際はもっとかかりました。 後輪取り付け後 前輪取り付け後 タイヤとの位置

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    2007年2月7日 10:41 MOXさん

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