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  • カーゴフック新設 バッテリーフレーム交換他

    1.カーゴフック新設 荷室の淵がないクロカンタイプの車では、バックドア開放と同時に荷が飛び出す。 ネットを付けたが、固定が十分な上部に比して、下部の留めは柔らかい発泡ゴム にクリップ留めだ。*下左右部分。 このままでは、破れるのを待つだけ。 荷重を支えきれないので、固定方法を考えた。 絨毯を ...

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    2020年6月14日 13:33 CatDogさん
  • オリジナル復活 3-3 漏水対策他 

    ・漏水 2014年末に発覚した漏水。 前から後ろトランクまで、全部の床がびしょ濡れだった。 2015の年始は、これにかかりっきりだった。 シートを外し、絨毯も外したかったが前席部分はフロアに食い込んでいて外せない。 絨毯の下に新聞紙を敷き、数時間置きに、交換。延1週間に渡り水気を取った。 * ...

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    2019年10月4日 15:36 CatDogさん
  • リヤゲート制震加工

    こういった平面に制震材を貼り付けます。 こんな感じや… こんな感じだったり… こんな感じで。 ちょっと走っただけなので、効果のほどはまだわかりませんが、 リヤでこもってる感じがなくなれば、もうけものかと。 制震材もまだ残ってるし、気になるホイールハウス部分とかにつけてみるか。

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    2016年11月27日 02:25 えせ教授さん
  • バックドアの修正

    バックドアの段付きが気になっていたので、修正しました。 ねじ穴をやすりで削ってどうにか2ミリぐらい深く閉まるようにしました。 まあ、我慢できる範囲かな。

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    2012年6月16日 01:30 Tododamonさん
  • アンダーカバーをボルト留め

    フロントアンダーカバーは、ボルト2本とクリップ7箇所で留まってます。 ですが、何度かの脱落により、バンパー側の穴がバカになり、いつの間にかクリップが無くなってました。(汗) ということで、対策のためボルト留めすることにします。 こういう、ナットリベットを埋め込みます。 M6のフランジボルトを ...

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    2008年11月29日 22:12 sugi@TD94Wさん
  • ボディーリフトの弊害その後

    前回紹介したボディーリフトをした際にタイヤハウスに大きな穴を空けられた(工程上仕方なく)その穴を間に合わせ的に薄いゴムの板で糊付けして塞いでいましたが、ズレたり、剥がれたりで見栄えが悪くなってきたので、再補強しました。 今度は、ネジ止めでガッチリしています。

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    2007年12月15日 23:02 ニカちんさん

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