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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    プラグ交換を実施しました。 使用したプラグは、みなさんがよく使われているNGKのPremiumRXにしました。通販で4本セットで送料込の5,380円でした。 型番は、LFR6ARX-11Pです。 総走行距離 33,601Kmでの交換です。 まず、エンジン上部の樹脂カバーを外します。カバー手前側のプ ...

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    2019年5月7日 20:33 hottentotoさん
  • プラグ交換。

    ようやく3万キロ目前へやって来て、最近低速のパンチがなくなってきたかな?ッと思うところで、プラグを交換します。 プラグ的にはM16Aなので スイフトスポーツ(CZ32S)と同じプラグですが、プラグコード?の品番の語尾に若干の変更があるため、流用は出来そうですが点火系のチューニングは自己責任で行って ...

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    2017年9月15日 13:21 ふたみさん
  • スパークプラグ交換

    交換するにあたってカバー、エアクリを外したところ。 今日は無風でしたがゴミの侵入を避けるため、一本ずつやりました。 今回はトルクレンチを使いました。 推奨トルク15~20N.mなので真ん中あたりで取り付け。 絶対やりたくなる新旧比較。 7万㎞使ったDENSOイリジウムタフ まだ使えるけど高いもので ...

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    2023年10月31日 13:16 オールBさん
  • プラグ交換(初心者向け)

    まずは、エンジンカバーを外します。 マイエスクは、2.0なのでこの形状 単純に、カバーを引き上げると、簡単に外れます 外すと、こんな感じ 2.0Lなので、四気筒 真ん中の4つの黒い部分が、プラグ部分 次は、黒い部分についているカプラーを外す。 この時、奥から順に外していくと、黒い部分を固定して ...

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    2008年6月29日 23:42 @でぇさんさん
  • イグニッションコイル交換

    エンジンのスパークプラグに高電圧を与えるイグニッションコイルを交換しました。 坂道でのキリキリとノッキングが出ていて、走行距離が19万キロで2回目のスパークプラグ交換した時は改善効果がありました。しかし坂道における低回転での粘りがなくなっている感じは残つていました。 イグニッションコイルも劣化する ...

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    2022年9月16日 04:04 フォレストアニマルさん
  • 【備忘録】点火プラグ交換

    2月1日に購入した点火プラグ。 YE21S適合品のNGK Premium RX(LFR6ARX-11P)に交換しました。 総走行距離 19,441km。 まだ2万キロ手前での交換です。 最近、出だしの加速がイマイチなので交換しました。 運転席に向かって左から3番目の純正プラグの状態です。 4本と ...

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    2018年3月31日 15:21 TAKU_TNCSさん
  • スパークプラグ交換

    今まではデンソーのイリジウムパワーを使っていましたが、9万キロ以上走ったので今回はNGKの白金タイプにしてみました☆ プラグレンチで外します、外します! 左の4本がデンソー、右側が今回のNGK。 9万キロ超のデンソーイリジウムパワー! コレの交換サイクルは2万キロらしい(後から知った(゚д゚ll ...

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    2014年4月1日 17:06 きらめきさん
  • プラグの交換。

    始動に少々もたつき始めてきたのでプラグを交換します。 交換。 Dの点検で締め付けが緩いせいか圧縮漏れでオイルが吹き出していました。 後は、 ふと見たら、ウォッシャータンクのフタが割れていたので次回の点検で注文予定。 ワイパーのゴムを交換して完了。

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    2021年8月9日 19:12 ふたみさん
  • スパークプラグ交換

    なんたる失態か、プラグ交換を失念したまま、10万㎞を過ぎてしまいました。 なので、遅まきながらさっそく部品を調達し、交換します。 エスク4型のJ24Bには、樹脂のカバーが付いていますが、これは載っているだけなので、上に引くと簡単に外れます。 2015年にモトレージのストラットタワーバーを付けまし ...

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    2019年4月14日 23:41 かわねこさん

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