スズキ エスクード

ユーザー評価: 4.22

スズキ

エスクード

エスクードの車買取相場を調べる

取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - エスクード

トップ 電装系 コンピュータ 取付・交換

  • アイドリングストップキャンセラー

    アイドリングストップが嫌でエンジンをかけるたびにスイッチでOFFにするも、大抵忘れて最初の信号待ちとかで気づいてOFFにする、この無駄な作業をしたくなくてアイドリングキャンセラーをネットでポチリ。 取り付けは簡単でスイッチ裏の配線に割り込ませるだけです。 アースはパネル裏の奥にアースポイントがあっ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2021年2月12日 18:07 ドルメロさん
  • ニトロOBD2取付け

    以前から気になっていたオカルトグッズ。 誰もTDA4Wに装着していないので人柱の意味も込めてAmazonにて1500円ぐらいで購入してみました。 TDA4Wでは運転席の左側にOBDがあります。カバーを外す必要もありませんのでアプローチは簡単! 取付け方は他の方の投稿を参考に。 リセットボタンの穴が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月27日 16:48 ゆきもえとらさん
  • スロットルコントローラー

    スロットルコントローラーを 取り付けてみました。 説明書とコンパスさんのを参考に したら、えぇ!と言うくらい簡単に取り付けられました。 効果は即、実感できます。 いい玩具みたい、普段はエコ1 でも踏めばドーンといけますね。 SP3がベストポジションと思います。 なかなか面白い(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 5
    2009年12月29日 22:44 ローテックさん
  • PIVOT 3-DRIVE 装着②

    次に電源を取り出すために診断コネクターに本体から出ているコネクターを接続します。 エスクードのコネクターはハンドルの左下、矢印部になります。 次にコントローラー部の位置決め。 今回一番苦労したのがこれです。 こういったパーツを装着するときに気をつけるのが、運転中に絶対に足や腕があたらない、かつ操 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2009年12月17日 19:55 COMPASSさん
  • TOREC→ I-STAGEへ

    オートクルーズ欲しさに変更です。 カプラーオンなので、作業は楽・・・・・・・ オートクルーズにブレーキ信号を拾うので、配線・配線・・・・・ Bペダルのカプラーが、チョー面倒なところにあるので取れない・・・ そそくさと自販に行き、配線の確認・・・・・・・ ここ・・・これか・・・・!でパチッと配線( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月19日 21:44 inflameさん
  • PIVOT 3-DRIVE 装着①

    電子制御式スロットルになってから、この周辺のカスタムがやりにくくなったのは周知の通りです。 中にはワイヤー式に換装する、なんて強者もおりますが、調整のシビアさやスロットルボディー本体までをカスタムする必要性があり、なかなか一般的ではありません。 で、最近流行りなのがスロットルコントローラー。アクセ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月17日 19:26 COMPASSさん
  • RaceChipS取り付け

    レースチップSです。 てっきり欧州車ばかりかと思ってましたが、ターボ化された現行エスクード用も発売さてていました。 写真入り説明書付きなので、簡単取り付けです。 なぜかスイスポの写真ですが… 同じエンジンですので… 割り込ませるカプラーは2つだけ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年7月1日 17:46 安住 航さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)