車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX-R750
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サスセット変更 L3純正値も記載
GSX-R750 L3(2013) まずは純正値(取扱説明書より) フロント PRI:最強から時計回り4回 (PRIは反時計回りで強?弱?よくわかんねです) TEN:最強から反時計回り4回 COM:最強から反時計回り5回 (TEN/COMは時計回りで強) リア PRI:記載なし。記憶もなし。 ...
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2018年6月13日 22:38 やわらか戦者さん -
タイヤ新品にしたのでサスセットやり直し
前後タイヤ新品にしたので... 普通に公道をお流しするだけですけどね。 フロントリアともに 石橋 RS10 冷間 220 (kPa) フロント PRI:最弱から1上げ TEN:最強から6戻し COM:最強から6戻し リア PRI:上端から4mm程度 TEN:最強から2戻し COM(High ...
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2018年7月21日 23:08 やわらか戦者さん -
サスセッティング 純正値
日本語のサービスマニュアルは手に入りませんでしたが、英語版を入手 フロントフォーク ・プリロード 最弱から7回転戻し ソケットサイズ19mm ・伸び側 最強から1と3/4回転戻し ・圧側 高速側 最強から2回転戻し ソケットサイズ10mm 低速側 最強か ...
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2022年3月11日 19:48 こばっち78さん -
リアサスペンションの調整
【作業前】 レーシングスタンドを使用するたびに気になっていたのですが、スタンドを掛けたバイクの立ち姿がカッコ良くない。うーん何故?と疑問に感じていたのですがやっと理由が分かりました。リアが下がり気味なんですね。理由はリアサスペンションのプリロード最弱になっていました。 【作業後】 リアサスペン ...
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2021年7月25日 05:26 YUZUKIさん -
サスセット変更(1人乗り用)
覚え書き 純正値 フロント Pri 最弱から6+2/9 Ten 忘れた Com 忘れた ※フロントプリロードは半時計回りで緩む リア Pri 8mm(ワッシャー下の上端からねじ山上端まで) Ten 最弱から3+1/2 Com 大 最弱から3 小 最弱から3+1/5 ちょっとタイトで斜度の ...
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2017年8月15日 14:39 やわらか戦者さん
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