取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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リヤショック交換
ジャッキアップ リンゲージを取り外しベアリングをパーツクリーナーで洗浄 取り外したノーマルリヤショック オーリンズリヤショック リンゲージ洗浄後グリスアップして新品カラーに交換し組み付けしました
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2021年3月2日 05:08 shiro_88busaさん -
車高調整型ローダウンリンクロッドに交換
新型隼を早速ローダウンです(^^;) 写真は取付後の様子(^。^) 当初は簡単に出来ると思い前日に午後からの作業で、メンテナンススタンドに掛けてから下から覗くと… ソケットレンチが掛けられない?(>_<) スパナかメガネレンチなら掛けられない事もないが… そんな工具ではまず緩まないですネσ(^_^ ...
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2022年3月4日 12:51 cartvalleyさん -
フロント足回り交換。
前回、カウル類をとっぱらってダメージを確認 したところ、ホイールはもちろん、Fフォーク左右、 トリプルツリー、右ブレーキローターは× トリプルツリーとフロントフォークは新品を取り寄せ ることに。 ホイールは国内になく10月末になりそう。 まずはフロントまわりに新品パーツを組んで、 それからフレー ...
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2012年9月23日 23:24 oyadi_falcoさん -
フロント周りメンテナンス
車ばかりいじっていたのでたまにはハヤブサもメンテナンスします 04年モデルですのでそろそろ20年選手です フロント周りのメンテナンスをします ステムベアリングの交換 フロントフォークの交換 それに伴ないキャリパーの交換 各部点検 を予定してます ベアリングとシール フロント周りですが作業性向 ...
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2021年12月20日 22:15 ER121R3233hayaさん -
懲りもせずスイングアーム交換、その2
仮組みしてみると元の設定ではどうやらチェーン120リンクで約47mmロングになってるようですが、若干長すぎなのでシャフトが8mmほど前に寄せられるよう加工を施します。 よーく見ると手削りなのでw少し不細工なんですが殆ど見えないしシャフトの保持はスライドするブロックが受け持つので問題ないでしょう。 ...
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2021年11月6日 17:00 oyadi_falcoさん -
リヤサスペンション交換2
骨組みだけに ショック頭のネジが大分高いトルクで締まっています タンクがあると工具が入らないです ショックしたのリンクも外しメンテします 小さいローラーベアリングが入っていますがシール式ではなく水 やゴミが入ってしまうような構造です 定期的なメンテが必要かと思います 外れました 上から見た図 剛性 ...
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2020年9月27日 21:11 ER121R3233hayaさん -
ロングツーリングの為の整備その5
まずバックステップですが、ようやくシングルサイドのスイングアーム化にした事で、チェーンがフレームの内側に来たのでクラッチ側のステップ問題無く取り付けできたのですが、リアブレーキ側がマフラーワンオフ化に伴い取り付けできず((((;゚Д゚))))))) 結果ポチったのですがお蔵入りになりました(^^ ...
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2017年7月18日 13:09 つよエリさん -
リヤサスペンション交換
タイヤ交換のついでにサスペンション交換をします スイングアームを浮かせる必要性があるのでタイヤが無いと楽だと思ってです マフラーも外します 初代はセンタースタンドの設定があったので車重を支えるだけのフレームが下部にあるのでここにジャッキをかけます 二代目は苦労します サスペンション上部のボルトはこ ...
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2020年6月29日 02:20 ER121R3233hayaさん -
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Rショック交換とHID。
O/Hと仕様変更に出していたオーリンズが 戻ってきたので、STDと交換です。 旧型用を現行型に取り付けられるようにして もらいました。 同時にスプリングを115N→100Nに交換。 タンクの位置がこれでつくのかな? リンク周りもヨシムラの削り出しのものに。 レバー比やテンションロッドの長さがこんな ...
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2010年5月31日 08:32 oyadi_falcoさん
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