車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
レイダウンキット撤廃。
買った時からメーカー不明のリアサスのレイダウンキットが組まれてるんですが、 リアの車高が上がってるようにも見えないし、 スチールにメッキと質感も悪いので、一度取り外してみます。 作業そのものはジャッキ併用でスイングアームが浮けば、 簡単に取り外せます。 フレーム側の受けのプレートも少し歪んで見えま ...
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2019年4月16日 11:19 oyadi_falcoさん -
フォーク突出し変更 併せてハンドル位置も変更
カタナ買ったらヤルゾその24(^^♪ フロントフォーク突出し変更に挑戦して、併せてハンドル位置をトップブリッジ上からトップブリッジ下に変更しました(^-^) ついでにトップブリッジ周りもスッキリさせました(^。^) 以前はトップブリッジ上にハンドルがあり、そこからフォークが10ミリほど突き出た状態 ...
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2020年10月4日 12:26 cartvalleyさん
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