点火系 - 整備手帳 - ジムニーワイド
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イグニッションコイル交換。。
距離にして7万5千キロあたりから ・アイドリングの不調 ・走行中の回転ダウン ・アクセルを踏んでも噴けない という症状が1ヶ月に1~2度程度発生して いたが最近になり日によって何となく噴けない 調子が悪いと感じるようになり交換を決意。。 ※交換距離:80,700キロ 『交換前』 ...
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2013年6月26日 17:39 鈴太郎さん -
JB33子プラグ交換するッス! ( 'ω')」オウ
プラグ交換するダス! (「・ω・)「ダオー! ターノボーもインタークーラーも無いノデ、 簡単ッスね! (゜゜)(。。)ウンウン プラグの頭の側方電極部を、 吸気側と排気側に一直線上に合わせるノン! (✧Д✧) カッ!! で、 プラグソケット延長棒にマークすて、 吸気側と排気側を合わせる様に取り付 ...
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2023年4月1日 16:35 BERG( ̄w ̄)ぷっ!さん -
不調の原因は多数 ⑵
この前の続きです。 中古のダイレクトイグニッションに変えても、アイドリングが安定しないのでイグニッションにおまけでついてきたプラグコードを試しに交換!発注済みのNGKのコードが届くまでと、かるいきもちだったが・・・ あれ?調子良いぞ! しばらく様子を見ることにしました。
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2014年3月16日 17:36 SABATORAさん -
整備記録、プラグ交換ッス!└( 'ω')┘
前回交換カラ3年弱たったカナ? スッカ忘れてたン! (A;´・ω・)アセアセ 交換距離、 120,808キロ G13Bわ、 簡単ヤネ! (´ー∀ー`)ヘッ 今回わ〜、 間欠放電プラグに交換しますッス! (。-∀-)ニヤリ さきっちょ、 キツネ色ヂャ無く、 真っ白で丸まっちゃってるし! _( _ ...
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2017年4月23日 14:14 BERG( ̄w ̄)ぷっ!さん -
プラグコード交換。。
2年前より顔を出す息継ぎ症状改善のため 洗浄⇒プラグ⇒イグニッションコイル交換 点火系を疑ってきましたが改善されず 今回プラグコード交換となりました。 品番:NGK・SE-17 購入価格:2,300円(ネット通販・送料込) 交換走行距離:85,660km 作業は抜いて刺すだけ~ つい ...
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2014年3月2日 05:58 鈴太郎さん -
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