取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Kei
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フロント@ドラシャ ブーツ交換
ヒビ割れも、内側にオイルのような滲みがあることも知っていましたが、Nくんに 「 時間の問題~! 」 と脅され、交換~。 ホントは、分割式の部品を買ってDIYしたかった・・・ でも今の自分にはさっぱり筋力がなくなっているので、ジャッキアップで上げられる高さもしれたものだし、潜るのはまだキツい ...
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2014年6月22日 20:46 Super Artistさん -
デフオイルシール交換
デフ左のドラシャのオイルシールから オイル滲み起こしたので オイルシール左側 09283-40029 諸般の事情によりディーラーで交換 打ち込み作業後 廻りも含めて綺麗に掃除後 滲み出なければ良いな~~
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2016年9月26日 20:09 のら三毛さん -
AT→MT積み替え
購入当初の私のkeiの内装 4AT車両を購入した為、このままではおもしろくない! というわけで、ヤフオクにてアルトワークスHA12S用5MTを6000円、ペダル・ワイヤー類を2500円・ドライブシャフト左右を8000円にて落札しました。 中古でよければと強化クラッチと純正フライホイールはNORWA ...
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2010年5月6日 22:40 nastydesignさん -
ドライブシャフトブーツ交換
先日、冬タイヤへの脱着作業中に発見。ついに助手席側アウターシャフトブーツが音を上げました。 部品は直ぐに揃いましたが、いかんせん忙しくて休みが無く、丸1週間この状態で使用してましたが、意外にグリスは漏れ出てきてませんでした。 まずブーツバンドを適した工具で切断。 更にブーツ本体を容赦なく無慈悲にカ ...
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2017年11月25日 00:14 柊 悠さん -
リア・ハブベアリングを交換してみる!
まず、いつものように車をジャッキアップ! タイヤを外し、インパクトでセンターナットを緩め、ドラムのカバーを取り外します ベアリングを取り外すため、ボックスを当てて 『これでもかっ!!』っていう位に叩きます かなり硬いですが・・・ 外したベアリング&新品のベアリングです 茶色く変色してま ...
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2012年11月10日 15:39 tamaんちゅさん -
クラッチワイヤー交換
車検前の整備ついでにクラッチのワイヤーケーブルを交換しました。 先ずは黄色い丸で囲った部分のタイコ外して矢印の方向に引き抜きます。 次に10ミリのボルト2本を外しますが、右側は上から、左側は下から潜った方が手を入れやすかったです。 スペースが狭いのでソケットレンチを使うよりも、ラチエット式のコ ...
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2017年6月23日 21:13 嵐波乗児さん -
③軽量フラホ~強化クラッチとか色々
レリーズ交換して しっかり清掃 しっかり給脂 自家整備の特権? 気が済むまで各部を掃除後… フラホ取り付け パイロットベアリングも交換 って言うか ベアリングは付属して来ないので 予め用意しましょう センター出しは M10のボルトをちょい加工して 突っ込んで代用 その後ジャッキに載せて ...
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2018年5月11日 15:25 屑鉄さん -
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