スズキ Kei

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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - Kei

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ウインカーLED化3

    今のバルブは光が前にしか出ないので、別なバルブを購入。 バルブ 4個 \120 送料 \250 今回のバルブはもう少し光ってくれそうです。 点灯確認。 いいですね。偏った感じはしなくなりました。 どの方向から見ても同じ明るさです。

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    2016年8月27日 17:24 v-clubさん
  • ナンバー灯LED化

    メーターのLED交換して T10余ってたので ナンバー灯LED化 このレンズがなかなか曲者 反時計回りに回して爪を外すんだけども 手の入るスペースが狭く力が入りにくい そして埃や砂が噛み込んでたりで 無理に回そうとして割れたら面倒なので 少しずつ様子を見ながら 反時計回しに回しては時計回りに回して ...

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    2020年2月8日 13:18 のら三毛さん
  • フォグランプLED化の準備

    ブツはオクで入手 H4Hi/Lo PHILIPS/CREE製LEDチップ使用のやつをチョイス これに決めた理由はファンレスでコントローラー内蔵の「一体物」ってこと この中に収めなきゃいけないのでコントローラー有りは除外 予算とファンレス、コントローラー無しの条件でバルブを決めた ヘッドライト右側 ...

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    2016年9月10日 21:29 ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oさん
  • ブレーキランプ交換

    左が今までLEDバルブで右は新規購入のLEDバルブです。 ポジションランプ点灯時の状態です。 やっぱり以前(左)の方が明るいです。 ブレーキランプ点灯時の状態です。 やっぱり以前(左)の方が明るいです。

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    2012年5月31日 23:22 軽初心者です(笑さん
  • セレナLED化 その3 ~サイドランプ編~

    定番になってきた、いきなり完成~ 今回は、掴み込むタイプなのでこんな形状です 曲げ方は 元の電球の口金の径-(銅線の径×2)の径の円柱状のものに巻きつけるだけだったりしますw 今回はボールペンを使いました これも強度を持たせるため、根元を広範囲に半田しました 注意点は、巻いた銅線がバラけ無い ...

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    2006年6月28日 22:57 毒電波@弾幕keiさん
  • ポジションランプ再々SMD化&比較

    納車直後から何種類かLEDを試していたのですが、今回T10 3chip 5連SMD ホワイトに交換しました。 画像は、 左:純正白熱球5W 右:T10 3chip 5連SMD ホワイト 色味はかなり違いますね。 左右ともT10 3chip 5連SMD ホワイトに交換完了。 後日、車検見積りで ...

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    2012年3月4日 05:53 WILDGEESEさん
  • ポジションLED化

    LED化をしようと思ってたところにいいものを見つけたので購入~ SMD66連T10ライト・・・1000円でこれは安いと思ってぽちりw 正面に6発、側面に15発×4で66発・・・中々期待できそうw HIDをつけているゴムカバーの下にあるポジション用のソケットをエイヤとねじるだけで外れるので純正から差 ...

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    2011年9月18日 03:26 みぃ?さん
  • バックランプ球をLEDバルブに交換。

    バックライトの電球を、オクで買った中古のLEDバルブに交換します。 モノはLuxer1の「ハイパーLEDバルブ バックライト」のT16ウェッジタイプです。 Keiのテールランプはネジ2つを外して引っ張れば外れます。 純正の電球を外します。 ちなみにKeiのバックランプ球のサイズはT16です ...

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    2011年1月13日 02:01 n_kさん
  • ナンバー灯LED化

    ナンバー灯を自作のT10LEDに交換です。 ナンバー灯のレンズを回して、 T10球を交換して出来上がりッス。 なかなかいい感じです。

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    2011年4月2日 21:01 ふじもんさん

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