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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ツラ調整

    昨日のキャンバー増しで引っ込んだタイヤのツラ調整を大晦日に 右 左 7.5J+45 215-40-17 3mmスペーサーから15mmワイトレに アウト?セーフ?

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    2019年12月31日 15:09 いしいちゃん。さん
  • ホイール交換!

    ホイール変えました。 前後共8J+35 タイヤは純正ポテンザで良い感じに引っ張り フロントは目測3度ぐらいのキャンバーで余裕のツラウチ リアはR'sキャンバーシム大盛で若干のアウトリップ リアこんな感じ(わかりにくい) 引っ張り具合はこんな感じ(わかりにry) 楽勝でビードは上がりました ...

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    2015年8月24日 14:52 みむっちゃんさん
  • ワイドトレッドスペーサー取り付け!!

    色々やってみようと思い、納車時に車についていて、一回外したワイドトレッドスペーサーを、またつけようと思います。 ワイトレは、デジキャンの20㎜です。 スペーサーだけだと、少々不安があったので、デジキャン20㎜の社外ホイール用のハブリングも購入しました。 ハブリングのサイズは60㎜-73㎜です ...

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    2018年4月23日 22:44 ZC33sヒロさん
  • スタビブラケットの位置合わせ

    可動式のスタビブラケットだと厚みの分が太いタイヤを履かせると干渉しちゃうので、スタビリンクの位置を下げることにします R'sさんのHPを参考にして…  ZC33S:350mm  HA36S:310mm  ZC31S:300mm  ZC32S:270mm 31用に交換です! いい感じ♪ これなら ...

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    2021年12月18日 22:43 三等兵さん
  • キャンバーボルトの取り付け

    モンローのキャンバーボルトを取り付けます ジャッキアップしササットと取り替え 作業は全然難しくはないんで詳しくは他の人の整備手帳を参照してね 説明書では3度までつくとありました 目一杯つけたんでそれぐらいはついているのかな その後Dへ行き純正のキャンバーボルトを注文してきました下のボルトを入れ換え ...

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    2015年6月20日 19:01 ももざくらさん
  • ワイトレを取り付けよう KSP REAL Wide Tread Spacer

    前回取り付けたマッドフラップの張り出し感に比べて、ミョーにタイヤ周りの迫力不足が目立つような気がします。 ここは思い切って賛否両論ある「ワイドトレッドスペーサー」を導入することにしました! だってホイール新調する資金がないんだもの(涙 入手したのはKSP製。少々値は張るものの、強度保証付きで安心 ...

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    2022年6月24日 21:31 ざっくzc33sさん
  • ワイドトレッドスペーサー取り付け

    フロント15mm リア20mmのワイトレ取り付けしました ZC33sはハブリング67.1-60.1mmを使用します ナットが薄型なので舐めないように手で回してから締め付けしました リアは問題無かったですがフロントは写真の通り純正のハブが飛び出します 純正ホイールだと裏に逃げがあるのでそのまま取り付 ...

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    2024年1月17日 20:30 hamarさん
  • ホイールフィッティング

    ホイール:16×8.0J +30 タイヤ:225/45R16 キャンバー:大盛 エアー:並 235でも8.5J+30でキャンバー起こせばいけるかな? ホイール:16×7.5J +35 タイヤ:205/50R16(実幅215) キャンバー:大盛 エアー:低 写真の角度にもよるけど意外と余裕なし ...

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    2020年10月17日 16:19 三等兵さん
  • ワイトレ装着

    個人的に純正ホイールは嫌いじゃないけど何か物足りない… そうだ!ホイールが奥まってて見た目がちょっと寂しいからスペーサーを入れれば良いじゃないか! というわけで2014年最初の車弄りはスペーサーを装着しました。 まずは装着前 特にリア側の引っ込み具合が気になります。 今回はアールズ製15m ...

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    2014年2月6日 18:26 須恵者(すえもん)さん

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