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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • TEIN アッパーマウント ピロボール交換

    手に入れたTEINのアッパーマウントのピロボールにガタがあったので交換にチャレンジしてみました まずは交換するためのピロボールを手配 NMBミネベア製スフェリカルベアリング(ピロボール)です アペックス N1ダンパーピロアッパー用として出ているものです APEX品番:240-PS01 NMB品番 ...

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    2012年9月2日 15:12 疾風/Mさん
  • リア・スタビリンク交換(マークⅡブリット流用)

    久しぶりの純正流用ネタです リアのスタビリンクについては、先日のブログでも書いた通りに考えていたんですが、みんカラを検索してるうちにとあるレビューに行き当たりました FU-MINさんのものだったのですが、メッセージを送ったところ快く教えていただきました マークⅡブリット用を流用したロッド短縮方法 ...

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    2013年6月3日 16:00 疾風/Mさん
  • Frレクサスキャリパー取り付け

    KTSにて持込交換 工賃:20,000円 取付時メーター:約80,780km 車両購入時から不安・不満だったブレーキ。 ネットでも『効かない』と悪名高いブレーキ。 グローバルのBKTを使ってやっと交換! 画像は交換後。 キャリパーの品番とローターの品番 キャリパーはGSのFスポーツのモノ ...

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    2015年7月29日 23:32 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん
  • レクサスGSキャリパー流用

    80スープラ純正のキャリパーを使用して いましたが、充分とは言えなかったので レクサスGS純正のものに交換しました。 アルミ製のモノブロックキャリパーで 手に持った感じスープラのものより かなり軽く感じます。 ローターは研磨しなおしました。 スープラ純正のキャリパーです。 アリスト純正よりかなり効 ...

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    2017年5月16日 23:09 ひろwさん
  • ハイドロブースターのアキュームレーター交換

    しばらく前からブレーキ踏むとウィーンとポンプが回って最後にキュゥ~ってゴマアザラシが鳴き、ポッとブレーキ警告灯が明るく灯ります。 しかもゴマちゃんの鳴き声結構デカい。車内、外に響いて人を乗せてると恥ずかしい。 最初はたまになる程度が最近ではブレーキ踏むたびになり、ハイドロブースターAssy交換で3 ...

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    2012年11月8日 22:13 H&Sさん
  • ATFクーラー取付

    山道を普通に上がっただけでも100℃を超えてしまうアリストのATF さらに走ると、120℃も簡単に超えてしまうので、いろいろな面で心配です 対策としてATFクーラーの取り付けをずっと考えてました 今回の取り付けで用意したのは、ヤフオクから仕入れてきた車種不明のオイルクーラーキットです ホントは ...

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    2012年4月20日 14:46 疾風/Mさん
  • ARS撤去とSメンバー化

    KTSにて持ち込み交換 VA300のメンバーとナックル 交換時メーター:約84,300km アリストを購入してから知ったARSの存在。 加速時に、『なんかグニャグニャするなぁ』と 思っていたらコイツが原因だったとは・・・。 交換してからは、運転が楽しい楽しい☆ 高速道路では車重と相まって凄い安 ...

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    2015年12月29日 22:43 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん
  • 一人でやるブレーキフルード交換

    天気も良かったので、やっとブレーキフルードの交換をしました もう半年以上前からやらないとーって思ってたんですがズルズルと(笑) ペダルタッチもそろそろ限界なので、交換です ブレーキフルードはホームセンターの安売りで買ったよくわからないDOT4を2缶 右側のデカい缶はだいぶ前に開封したものなので、 ...

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    2013年2月3日 21:34 疾風/Mさん
  • 脱ARSへ…

    先ずはジャッキアップして、ウマをかます(必ずしましょう) ホイールを外してついでに各部をチェック(^ー^) 先ずはボールジョイントプラーを使って左右外します。 ARS本体がリアーメンバーに、四カ所のボルトで固定されているので外していきます。 助手席側は配管が近くにあるから、工具が入りにくい( ...

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    2014年6月29日 20:12 えいじん☆彡さん

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