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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 二本目の交換プレミアムRXプラグ♪

    10年前買った(もといもうすぐ11年)当時に換えたRXプラグで10万キ使用して現在12万キロ…車検も取ったのでしっかり走ってもらいたく換えました。 ボンネットキャッチも壊れたのでついでに交換。 ワイパーゴムも換えました。 寒いので来月に換えよう(笑)

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    2024年3月24日 08:51 街の笑撃手♪さん
  • プラグ交換

    新車から変えてないシリーズです。 E14系カローラアクシオは、おそらく純正がイリジムウムプラグと思われたのですが、10万km目前ですしということで購入。 NGKのプレミアムRX、良い奴です(小並感) 早速交換作業に入ります。 まずはエンジンの上についているカバーを外していきます。 10㍉のソケッ ...

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    2022年7月31日 18:01 リジン(RIGIN)さん
  • おじいちゃんのラグジュアリーカー不具合なおりました。

    ツレが書かないというので、今後、同じ症状が出たりした時の為に書いておきます。備忘録ってやつです。7月23日、プシューって音がして、だんだんゆっくりになり、加速出来なくなりました。最初はパンクしたのかと思いましたが、パンクはしていません。 エンジンをかけてもアイドリングが安定せず、少し動くものの、止 ...

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    2022年7月31日 07:54 なめ先生さん
  • 備忘録 プラグ交換

    NGKからNGKへ。 RXからRXへ。 ただのプラグ交換です。 前回交換から約60000キロ走ったので、交換してみました。 交換したプラグまだまだ使える感じです。

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    2022年5月15日 15:32 REAMさん
  • セルモーター交換

    エンジン始動後にガー!!!みたいな音酷かったから、ヤフオクのリビルト品にこうかん(・∀・)

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    2021年1月16日 15:23 sakurabo-さん
  • スパークプラグ交換記録

    突如ハンチングを起こし始めたRezax号。 恐らくイグニッションコイルがお亡くなりになっているっぽいので、純正に戻し、ついでにプラグも新品交換する事にした。 プラグは今回のエンジン不調でかぶってるだろうし、使い始めて18000kmだから、ぼちぼち交換時期って事で。 4本のうち、どれかが死んでい ...

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    2018年2月13日 10:58 Rezaxさん
  • スパークプラグ交換

    中古で買ってから、どうせイリジウムタフだろうと一度も見ていなかったので交換。 GTのターボはNAと品番が違うので参考にされる方はご注意を。 イリジウムタフ(VKH20Y)からイリジウムパワー(IKH20)へ変更。 元々付いていた1番と3番の接地電極の角が磨耗していました。 白金チップ(タフは ...

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    2017年12月31日 19:50 HK-TRDさん
  • プラグ交換

    Amazonで、買ったプラグ交換しました。 エンジンカバー外して イグニッションコイル抜いてプラグ抜き取ります。 外したプラグ凄いことに、なってました。いくらイリジウムプラグでも、もうちょっと早く交換するべきでした

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    2017年10月31日 13:40 トシアさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグを交換しました。 今回は手持ちのやつがあったため、それに交換しました。 作業としては、イグニッションコイルを外してスパークプラグを交換するだけですね。 外したのを見るとススで真っ黒でした。 本来なら綺麗なキツネ色をしていれば良いのですが、自分のは吸気、排気系を弄ってるためこうなって ...

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    2017年7月25日 00:59 電光さん

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