車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラフィールダー
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
忘備録
車高上げ・スタッドレス交換を実施。 ◯フロント◯ 左…全下げ→105mm上げ 右…全下げプラス5mm→105mm上げ ◯リア◯ ラルグスショック×純正バネ ショック長調整(右側固着アリ・パイプレンチ対応) ※固着防止として、グリス塗布&自己融着テープ巻き付け 結果…ケツ下がり状態。 フロン ...
難易度
2020年12月16日 21:43 syotanatch《通称た ...さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラフィールダー 1.5 ハイブリッド G(東京都)
163.6万円(税込)
-
日産 NV350キャラバン 2.0 トランスポーター プレミアムGX ロン ...(埼玉県)
308.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
139.1万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(東京都)
263.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)