足廻り - 整備手帳 - クレスタ
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パワステポンプブロー
サーキットでドリフト中に急な重ステ症状が発生し、ピットイン。原因を調査したところ… おめでとうございます。パワステポンプブローでございます。走れないので2ヒートで撤退。1ヒート7,500円の高級ヒートになってしまいました。 すぐに摘出してリビルトと交換です。(作業に夢中で交換後の写真を撮り忘れてし ...
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2024年6月1日 21:46 JUN-KUN_X7さん -
ステアリングラックハウジンググロメット交換
友人が間違えて余分に注文してたのをもらったので交換しました。 ラックピニオンと同時にやるべきでした。 二度手間…(汗) 右側がなかなか入らなくて手間取ってたら突然の雨でびしょ濡れに… ステアリングダンパーとかいう余計な物が付いてるので余計に作業がしにくい。 友人のツインターボはついてなかったらしい ...
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2022年6月2日 11:07 t.r.garageさん -
アッパーアーム&タイヤホイール交換
17インチ9J+12を入れるべく、アッパーアーム交換しました! 使用するアッパーアームは オリジン製です。(写真撮り忘れた・・・) 使う道具は最低限これぐらいです。 アストロのタイロッドエンドプーラーは、先端が細いタイプを選びました。 ブーツの下に潜らせるので、細めがいいと思います。 プーラーを押 ...
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2022年1月13日 20:49 うんぜんさん -
Eng/MTマウント、フレーム、アーム加工_②
エンジン上がるとラジファンの位置変わるので、ラジエターも上げます。パイプ&鉄板で純正のマウント穴を使って挟み込むだけで良いアダプターを作りました。 写真のは上げすぎたので笑 現在はもう少し短縮してあります。 ラジエター上がってきたのでアッパーマウントのホルダーもオフセット。 ここはフラットバー溶 ...
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2022年1月13日 12:45 T.A.V.Oさん -
Eng/MTマウント、フレーム、アーム加工_①
久々のみんカラアップ^^ Youtube動画上げてありますので こちらには写真抜粋を上げておきます。 ロアアーム延長。 3ナンバー車なのでナローにはしません^^ キャンディーレッドに塗装しました。 フレームスライス。後部座席下側もスライスしました。 スライス量はこれくらいです。 フロント側は2~ ...
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2022年1月13日 12:31 T.A.V.Oさん -
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フロントメンバー加工
ドリフト中逆関節でステアリング が戻らない事が多々あったのでメンバーのラック取り付け部を前出し加工しました。 前はラックアダプターで対策してましたがテンションロッドとのクリアランスが微妙だったので今回着手。 結構大変!当たる部分を切って逃げ加工したり位置が左右にずれないように慎重に慎重にしてると疲 ...
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2021年2月12日 19:36 ミニコージさん
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