トヨタ クラウンハイブリッド

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - クラウンハイブリッド

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  • 220系クラウンのシフトノブ分解♪

    ブログにも書きましたが、一応整備手帳にも残しておきます。 グラージオ さんから加工したシフトノブが販売されていますが、いかんせん高い! なので純正シフトノブをもう一つ購入して、元々付いていたものを分解してみることにしました。 分解の手順は、まずトップの樹脂部から外します。 ここは接着材でくっ ...

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    2019年1月27日 12:09 えむてくさん
  • EVモード発進のための充電❗️

    EVモードで発進できることがわかってから というもの、できるだけ充電してガレージに 入れるのが楽しみになってしまったwww もう自宅付近では燃費とか関係なく、充電優先❗️ 最近は、帰宅時の貯めれるルート・貯めれない ルートを発見して… 昨日は、ほぼ満タンで帰宅できました。 (バックで車庫入れ ...

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    2018年11月5日 21:06 GSX1400fastさん
  • EVモード発進成功❗️

    先週日曜日の帰宅時に出来るだけ 走行用バッテリーを充電して帰宅。 仕事を終え、一週間ぶりに乗車。 普段なら、夏冬問わず、始動時はエンジンが かかる状態で『EVモード発進』を試しました。 大成功❗️❗️ 表通りに出るまでは徐行し、 EVモード解除により暖気運転開始。 これは、非常に便利!! ...

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    2018年10月13日 00:50 GSX1400fastさん
  • EVモード発進⁉️

    これまでマトモに読んだことのない取扱書を 読んでたら… EVボタンを押しながら始動すると、暖気運転しない⁉️ ハイブリッド車が欲しかった理由の1つに、 『夜な夜な出掛けるときに、静かに…』 だったが、始動すると夏冬関わらず、必ずエンジンがかかるから、無理なんだと思ってた。 読んでみるもんですね ...

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    2018年10月8日 19:04 GSX1400fastさん
  • パワーウインドウスイッチ脱落!?

    写真は修理した後ですが、 30日の深夜(23時頃?) パワーウインドウのスイッチと 上部のドアロック、ウィンドウロックのスイッチ共々ドアの中に脱落しました…(汗) バラしてみたらネジを留めている〇印の部分が根元から破損していました。 上の部品と下の部品の向きが逆になっていました(笑) 赤丸印は ...

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    2017年1月3日 21:45 Chain@Hybridさん
  • リアコンソール、基板取りだし (記録用)

    リアコンソール、基板取りだし。 ネジ1本取り外し。 内張り剥がしで、浮かせていきます。 スイッチ部分のみ下から外します。 コネクター2ヶ所。 ネジ3本外し、ロックを解除しながらカバーを外します。 基板を止めているネジを外し。 基板固定の2ヶ所のツメを解除し分離。 参考にされる方は自己責任でお願い ...

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    2015年5月11日 09:06 粋狂さん
  • プッシュスタート、ミラー、リアシート、シェード基板取り出し(記録用)②

    1ヶ所クリップが有ります。 こちら側も隙間に手を入れて取り外し。 プッシュスタートスイッチは手前側へ取り外し 残り、ミラー、リアシート、シェードは後ろ側へ取り外し。

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    2015年4月18日 13:14 粋狂さん
  • プッシュスタート、ミラー、リアシート、シェード基板取り出し(記録用)①

    安全な場所にハンドルを真っ直ぐにしてからエンジンOFF。 エンジンOFF後、5分以上経過してから、トランク左側にあるバッテリー マイナス端子を外して更にエアバックの誤作動を防ぐ為5分待機。 グローブボックスを開けて内張り剥がしで外していきます。 クリップのみ。 シフトパネル取り外し、シフトロック解 ...

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    2015年4月18日 13:02 粋狂さん
  • 走行モードスイッチ基板取り外し(記録用)

    安全な場所にハンドルを真っ直ぐにしてからエンジンをOFF。 エンジンOFF後5分以上経過してから、トランク左側にあるバッテリーの マイナス端子を外して、更に、エアバックの誤作動を防ぐ為に5分待機。 シフトロック解除ボタンを押して、Nポジションあたりに。 シフトノブを反時計回りに回して取り外し、パネ ...

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    2015年4月18日 12:43 粋狂さん

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