トヨタ クラウンハイブリッド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 圧縮比計測とイグニッションコイル交換

    イングニッションコイルは10万キロで通常は交換ですが 17万キロで交換 予防保全です 高いっす ついでに圧縮比計測 圧縮比は初爆から11Mpa 新品エンジン並だそうです 限界は0.87 これ以下は何らかの不具合あります オイルメンテしてない、イングニッションコイル不具合、スパークプラグ不具合、バル ...

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    2023年12月23日 16:15 root220(^_-)-☆さん
  • プラグ交換20221103

    8万キロということもあり、そろそろプラグ交換時期なので交換することにしました。 DENSOは使いたく無かったので、品番適合には出て来ませんが、NGKのRXプラグが大好きなので画像の品番を購入します。 新旧比較。 タワーバー外したり色々作業は大変でした。笑 プラグ交換距離。 同時にアーシングをして ...

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    2022年11月6日 21:47 阿部ねーヨさん
  • プラグ交換しました

    普段からカバーは外してありますが、カバーを外した状態。 吸気ダクトを外すと運転席側の3本は簡単に取り換えができますが、助手席側がインテークマニフォールドを外さないといけないし、しかも助手席に近い側の2本はハーネスが邪魔して交換が困難です。交換方法は、何人かのみんカラエキスパートさんがアップされてい ...

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    2022年8月28日 08:47 touchaさん
  • プラグ・ベルト交換

    第一回車検時に交換を奨められた(本来車検と同時に実施してほしかった)ので交換。 3.5MultistageHybridも10万キロ走行すると加速がとろくなるのかと思いこんでいた。交換するとEconomyモードでも加速が鋭くなり、時々感じていた生月も解消。 ベルト交換も同時実施で¥35,200。メ ...

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    2022年5月24日 21:50 examineさん
  • プラグ交換

    愛車は既に54000㌔ 前オーナーが交換したかは不明だけど一応プラグ交換( ´›ω‹`) 作業はプラグレンチも持ってないし、たいした知識技術自信無いので知り合いのプロ整備士さんの協力、いつも助けられてます! 購入もその整備士さんルートでお任せ、1本2Kぐらいです。 今回何に驚いたかと言うと、黄 ...

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    2022年3月20日 02:12 きむきむにーやんさん
  • プラグ交換

    インテークパイプダクトを取外します。 NGK Premium RX LFR6ARX-11P を用意 と純正パッキンも用意 12年、9万キロ使った純正DENSOプラグ FK20HBR11 三本リーチで当時はコストかけてます インテーク 清掃要です インテーク 清掃要です パーツクリーナーで落ち ...

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    2021年5月30日 22:11 Nishino Racingさん
  • 備忘録)プラグ、イグニッションコイル交換

    走行距離91953kmになったのでプラグ交換。予防整備でイグニッションコイルも同時に交換しました。作業はサージタンクを外さないといけないので疲れました。 交換後の変化はエンジン始動の際の振動が減りました。 プラグはプレミアムRXプラグ LFR6ARX-11Pに交換。イグニッションコイルは純正品。 ...

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    2021年4月10日 17:08 かぶとがに博物館さん
  • プラグ交換

    プラグはフーガ、タントでも使って信頼のあるNGKのプレミアムRX LFR6ARX-11Pを選択 交換したら元付いてるプラグ以外と綺麗だった、、、 元オーナーの金のかけかたすごい、、(去年の車検時か今年の定期点検で 変えたものかな?) とりあえず、変わりなく快調です エアインテーク、スロットル ...

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    2020年11月30日 00:05 ふーぽさん
  • プラグ交換に挑戦

    走行距離が10万キロを超えたので、プラグ交換をしたいと思い、「プラグ交換くらいなら自分で!」と、バイクのノリでDIYしたら結構大変でした。 (バイクであれば10分で交換できますが、クラウンは3時間かかりました…) まず、プラグは純正でイリジウムプラグが採用されていますが、工賃が浮く分、更に上位グ ...

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    2020年9月12日 22:56 GSX1400fastさん

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