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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンロイヤル

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フロントにワイトレを入れてみる

    4.5穴マルチだから26ミリかまさないといけないので、26ミリかましてみた。 カッコいいけど 多分真っ直ぐでストロークしたらバンパー付け根もアウト フェンダーも巻いちゃうかな(⌒-⌒; )

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    2015年12月7日 10:28 つーぼんさん
  • 引っ込み解消

    引っ込みを 錆がひどいですが今回は無視して ( ..)φメモメモ フロント15mm リア 20mm でいい感じに仕上がりました。 次は、サスかな (T_T)

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    2015年11月23日 18:22 Endeavorさん
  • フロントフェンダー爪折り

    もともと少し折っていましたがショートナックル取り付け後、車高を少し下げたらフェンダーとホイールが干渉するためもう少し爪を折りました。 ヒートガンで暖めてハンマーで叩いて終了です。 躊躇して弱く叩いても全然折れないので勢いよく叩くと良いです。

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    2015年10月13日 23:52 HISA20さん
  • 試しにフロント5mmスペーサー入れてみた~ ✖

    日曜日にオフ会があり、ゴッツイ車見たんで影響され スカスカのフロントをちょっとでも出そうと5mmのスペーサーを入れてみました。 とりあえず右で試しました。 こんな感じです。 以前リヤに入れていたハブ付きスペーサー。 装着後、左へ全切り 余裕でかわしてます。 これは・・・いいかも・・・ ( ...

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    2015年10月8日 12:53 O-YA-JI-さん
  • スペーサー投入

    スペーサー投入前、ツラ画像っていざ撮ろうと思ったら角度に迷いますね(^~^;) この画像だと悪くないかも。 明らかにツラ内の状態。 フロントは爪折りでフェンダーがモッコリしてるので特に甘ツラに見えますね。 ハブボルト打ち換えと同時進行で10㎜アジャストスペーサー投入♪ スペーサー投入後、やっぱり撮 ...

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    2015年7月26日 21:52 黒王冠さん
  • 本日弄り第1段 ハミタイ修正した~

    前回の整備手帳で、スペーサーで5mm余分にツラを出し、フェンダーを削り、バンプ対策でプリロードを10mmかけ、とやった結果ハミタイになってしまいました (ノд・。) グスン というのも・・・ 小難しい計算すると クラウンの後ろ軸荷重は740kg 左右でそれぞれ370kgですね。 O-YA-J ...

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    2015年7月20日 12:09 O-YA-JI-さん
  • スペーサー入れてプリロード調節した~

    車高を7.5mm下げたら一段とツラが内側に入ってしまいました。 なので10mmのスペーサーをかまそうと考えましたが・・・ 今のままではツメが当たるであろうことは分かってます  ((((゚Д゚)))) ジャッキアップ用スロープも買ったし、ツメをグラインダーで削ってしまおう! タイヤを外して覗いた ...

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    2015年7月16日 17:50 O-YA-JI-さん
  • 純正にワイトレをパイルダーオン!

    フロント26ミリ リヤ30ミリ フロント リヤ 四駆? オマケ これ良かったなぁ(笑) オマケ フロント

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    2015年6月15日 13:32 つーぼんさん
  • スペーサー調整

    さすがにこれはヤバかったので こっそりフロントにも入れてた3ミリのスペーサーを2枚右リヤに投入 結果9.5J+17に 左のリヤは 9.5J+16 なぜかフロントにはスペーサー増量で 右フロントは8.5J+7 左フロントも 8.5J+7 たかが1ミリ、されど1ミリな感じで干渉しなくなりました^o^

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    2015年4月27日 15:54 つーぼんさん

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