足廻り - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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SL+SC KIT取り付け
SL+SC KIT スーパーロー+スライドキャンバーキット ロアアームのボルトがかなり硬かったので難儀しましたが、普通のトルクで締めてあれば取り付けは簡単でした! キャンバーは一番抑えめです。 抑えめにしては寝たかな? と思うんですがどうなんでしょう。笑 フロントの車高調整時に車輪速の線を引きち ...
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2015年3月27日 00:10 ヒノ@クラウンさん -
ハブボルト交換(リア)
両輪持ち上げるために奮発してジャッキと馬を購入。 ショップに工賃払ったと思ったら、と自分に言い聞かせる(笑) フロントと同じようにキャリパーから外します。 14㎜のボルトで固定されているので外します。 サイドブレーキを解除し、ローターを外します。 フロント同様、外れにくい場合はサービスホールにM8 ...
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2015年7月26日 21:21 黒王冠さん -
スタビリンクのショート化
以前より車高を下げてから気になっていたことが‥ それはこちらのスタビライザーとアームを繋ぐスタビリンクの捻じれ具合 こんなに捻じれてていいのかしら? 1G状態では勿論スタビライザーもバンザイ状態 で、乗り心地も小さな振動をコトコト拾ってるのも気になる ネットでショートスタビリンクを検索し ...
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2019年1月9日 15:54 じんちゃん1さん -
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ハブボルト打ち替え、ワイトレ取り付け
フロントホイールの面出しをする為10㎜スペーサーを外し20㎜のワイトレを取り付け!10㎜スペーサーを取り付ける為に交換したKYO-EI製10㎜ロングボルト写真左(正確には7㎜)を外し写真真ん中の純正ボルトに再度交換です。 写真右の15㎜ワイトレを付ける為に自分で削ったボルトは今回は出番無し。 ロン ...
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2022年9月19日 17:42 ドンGALAさん
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