車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマT
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
RS★R Best☆i Limited ~ 全下げ ~
ノーマル車高 RS★R Best☆i Limited 全下げ 全下げ フロント ノーマル車高より70mmダウン 地面よりフェンダーアーチトップまで630mm 全下げ リア ノーマル車高より80mmダウン 地面よりフェンダーアーチトップまで620mm 下がってる ムフっ
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2010年7月27日 15:02 翔隊長さん -
スプリングカット
下がり具合が気に入らないので、思い切ってスプリング切っちゃいました とりあえず1巻きカット…あんま変わらんてか左右の個体さがひどくなったような…乗り心地はキープ 見ずらいですが…。スプリングカット前。 んで、カット後。多少ケツ下がりなのが分かるかと思います☆
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2010年7月22日 22:52 tetsu2426さん -
フロント車高調整 その2
先週調整したら、下げすぎた様で・・・ インナーにタイヤが干渉するので再調整。 運転席側 646mm 助手席側 645mm
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2010年3月27日 14:01 コウパパさん -
リア車高調整ナット抜き
ローダウンジャッキを治したので、暇を機に勢いに乗ってやって見ました♪ ジャッキアップしてタイヤ外して、ショックアブソーバーの下の部分を外して… いきなりバネ外した状態に… 今回やったのは、車高調整のロックナット外しとスプリングシートを外しただけ。 ウチティマ号の車体の個体差で助 ...
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2010年2月16日 18:45 ウチティマさん -
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