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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ・プラグコード交換

    昨年7月に買ったまま交換してなかったプラグとコード。やっと交換した。 プラグ:BKR6EKB→BKR6EIX-11P(ストック番号2574) プラグコード:ストック番号8725(同じ製品) 交換作業にあたり、イプサムはカウルが庇のようにヘッドカバーの上まで来ているので、短いエクステンションを連結し ...

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    2024年3月7日 12:34 コンクリートロードさん
  • ダイレクト・イグニッションコイル交換

    走行距離:66385km 作業内容:ダイレクト・イグニッション・コイル全て交換(4本) 交換品情報:(NGK) イグニッションコイル U5052 【48536】 対応純正部番: 90919-02266 参考:取り外したDICの部品番号:90919-02244 ★新車登録から21年経過し、且つ、家族 ...

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    2024年2月3日 11:53 mizchikai2023さん
  • プラグ交換 or O2センサー

    前回クリーニングしましたが 思い切ってNGKのRXに交換です。 右側いつものデンソー、左側今回のRX若干白い部分の長さが違います。 リセット後 エンジン掛けた瞬間、エンジンチェックランプ点灯となりました、 デーラー行かずダメ元でだいぶ今回は交換していないO2センサーの交換で消えました。 リセットし ...

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    2023年10月26日 20:00 tosiki32さん
  • プラグコード(NGK RC-TE58)交換

    先月下旬から”息継ぎ”発症に伴い、プラグコードを交換してみた。 結果的には、これで完治です。 高速巡航時も含めて、加速時、アイドリング時にもエンジンが暖まると発症していました。 前回の2017年8月から6年、約10万キロ走行後の交換になります。 前回は、純正品からの社外(NGK製品)品への交換でし ...

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    2023年6月11日 18:48 PONX2さん
  • スパークプラグ交換

    点火プラグ:NGK/BKR6EYA-11 4本新品に交換 ★六角対辺=Hex 16.0mm ★ネジ径14mm→締付トルク:20-25Nm(当方は締付T:23N.mで締付) @58675km 前回交換歴:2019/8/4@37602km ★コネクタにKURE 接点復活スプレーを吹き付け。 ※作業手順 ...

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    2023年5月7日 14:35 mizchikai2023さん
  • プラグコード交換

    応急対策の25年物の純正プラグケーブルから交換 NGKの社外品 太さは純正同等 費用削減の為、メルカリで500Km使用品を2千円チョットで購入 性能的にはこれで十分なはずですがホットワイヤーと比べると頼りないくらい細い サクッツと交換 エンジン始動確認、 まーなにも変わらないです 中古品なので一 ...

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    2022年3月28日 00:07 manabun1963さん
  • プラグ交換もトルク(18N・m)管理が大事!?

    出勤時、エンジンルームから爆発音とタコメーターが急上昇! 慌てて路肩へ停車、エンジン停止、ボンネットOPEN。 プラグ1本が、エンジンから抜け、プラグコードにぶら下がっている状態でした。 普段、お世話になっている整備工場へレッカー搬送、入庫。 外れたプラグは、全体的に燻り、2本ある接地電極のウチ、 ...

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    2022年3月5日 20:10 PONX2さん
  • プラグ・イグナイター・カプラー交換

    備忘録。79000キロにて、アイドリング中にエンジンストールがあったため。ついでにRECSも施工。 全部で工賃込み45,000円。

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    2022年2月24日 10:17 coffeesugarさん
  • 3年、5万キロ余経過後のプラグ交換。

    タイトル通り、純正指定プラグに交換。 エーモンのプラグ交換用工具を利用したけれど、アクセルワイヤーを外したり、いろいろ予想外に面倒だった。 特に左端のプラグコードは、外さなければいけなかった・・・。 外した四本のプラグ。 写真右から左へ、車載通りの順番。 EGヘッドカバーパッキンの劣化は、かなり進 ...

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    2021年3月20日 23:58 PONX2さん

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