トヨタ ランドクルーザープラド

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

    難易度

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • サイドステップカバー 交換

    交換前 交換後 TZーG純正パーツ モノタロウでトヨタ純正パーツ10%引きで買える日があります ステップ裏の前、中、後の計6本のボルトを外し車体から取り外します。 ボルトを外す。 同じボルトが3ヶ所あります。 ステップ後方の白いクリップを外します。 黒いクリップを全部外します。プライヤーでつか ...

    難易度

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    2017年11月5日 10:40 Gingin_starさん
  • レクサスGX純正ウェザーストリップ

    レクサスGX用純正ウェザーストリップを純正します 3ミリのドリルをホームセンターで購入 トルクビス用ハンドルに刺せれる 六角タイプです 貼り付け部を脱脂スプレーにて油脂を取り 密着を良くします ウェザーストリップを取り出し ドアに合わせて見ます 一番上にあるクリップを外し 先ほど準備したドリル ...

    難易度

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    2017年1月3日 03:20 mikun (みーくん)さん
  • TZ-G純正サイドステップに交換

    某オークションにTZ-Gのサイドステップが丸ごと出品されていたので落札して交換しました。 変える前 変えた後 サイドステップの交換はボルト6本外せば簡単に交換できるので割愛します。 ここから問題の配線です。 まずハンドル下の内装やその他もろもろを外します。 自分のプラド(中期の2.8D T ...

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    2018年9月3日 19:15 タカティー150さん
  • プラド150 純正ルーフレール(アッパーカバー) 外し方

    詳しい取り外し方が無いので備忘録的に 私のやり方なので、これを参考にされて破損したとしてもノークレームですので。。 限定車、アルジェントクロスもしくはGフロンティア風なルーフレールにする為、カバーをシルバーにラッピングするつもりでしたがラッピングの難易度が高かったので却下 代わりに、ディー ...

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    2019年6月8日 10:13 まー@AAHH40Wさん
  • リアドアハンドル スマートエントリー化加工1

    レクサスRX・ランクル200に普通に装着されていたのに慣れてしまったが、プラドには後席ドアにはスマートエントリーが無い。前期・中期で装着されている方がいるが細かい情報がないのでまずは整備マニュアルを購入して調査。 この作業で必要な工具 *ドライバー・ラチェットなど一般的な自動車整備工具 *T30 ...

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    2018年10月28日 22:30 orekanさん
  • ルーフレール

    買った当時節約の為ルーフレールを省きましたがやっぱり欲しくなり後付けしました。 最初、中国製の23,000円位のを買いましたが品質が悪く返品しトヨタ共販にて高くつきましたが買い直しました。 部品番号は画像参照してください。 結果としてどちらも見比べる事ができましたが、コストパフォーマンス的には中国 ...

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    • クリップ 27
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    2012年1月12日 22:00 takeshi♂さん
  • トヨタ(純正) センチュリー用 ウェザーストリップ

    レクサス(純正) GX460純正ウェザーストリップは定番中の定番ですが、なんと後部ドアでも、他車種の皆さんやってるんでね~!それがセンチュリー用 ウェザーストリップ。クラウン、プリウス、マークXなどなどの方々は定番になっているようです。私も昨年やってみました(ネタが新鮮でなくて、すいません)。 み ...

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    • クリップ 26
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    2014年3月4日 12:52 チョロ純さん
  • ステップみがき。

    みん友のカズきんぐさんの整備を参考に、金属みがきを使ってステップを磨いてみました。ちなみに値段は500円くらいです。 あまり力を入れず、サッと磨いてみましたが、かなり変わります!これはビックリしました!! リアも同様に。よく見ると写り込んでるのが分かります。 車庫の中でやったので、写真で見るとイマ ...

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    2014年11月3日 16:08 パパプラドさん
  • リヤゲート周りゴム取り付け

    リヤゲートを開けるたびに思うのですが、雨の日や洗車後に開けると、雫が落ちるし、 今の時期は黄砂や花粉で汚れが溜まりやすいです。 そこで、エーモンのマルチモールを取り付け。 上面はそのままだと薄っすら隙間ができるので、両面テープを一枚増し。 両角は、ほぼ直角に曲がるのでモールに切れ込みを入れ、ボディ ...

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    2019年4月14日 23:05 R-50さん

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